アワイチ2012年9月

先月に続き、シンゴさんからアワイチのお誘いを受けていたので
行ってきましたよ。

IMG_5908_convert_20120910000021.jpg


参加者は6名。後半、夜勤明けのO田さんが合流して7名で走ったとです。
いやはや、先月もきつかったけど、今月もきつかったばい。



序盤は、Sさんの強烈な牽き。向かい風なんてなんのその。
前日230kmも走られているんだけどね。強すぎるだろ!

IMG_5900_convert_20120909225230.jpg
水仙郷の上り。
皆さんお速いわ。

IMG_5903_convert_20120909225316.jpg
水仙郷下ってからの海岸線は、世界のアキラさん、世界のシンゴさんの後ろを
走らさせてもらったよ。
その後、写真に写ってい前方の黒い雲が・・・。
どしゃ降りのホントどしゃ降りにあいましたよ。ふげぇ。

雨に打たれながらの走行。たまらんばい。
しばらく走ると、路面は濡れていない。
なんでーい。いや、こういう時こそ、なんどいや~。
ぷー。

福良のコンビニで昼食。
ざるそば+いなり、コーラ、コーヒー牛乳、アイス爽。
お腹はいっぱいになったとです。

福良からすぐに上り区間。
IMG_5904_convert_20120909225346.jpg
さようなら~。

ここから単独走に。
五色都志のファミマまでよく頑張れました。
ま、追い風基調だったんだけどね。

残り40kmほど。
15kmぐらいは、先頭交代しながらハイペースで走行。
後ろに下がってまたつこうとするが、つけなくなり、さようなら~。
で、また単独走。
ガクンと巡航速度は落ちたけど、平均速度を落とさず上げるようにしっかり回しましたよ。
ま、追い風基調だったんですけどね。

15時19分、岩屋港到着。アワイチ終了!

IMG_5909_convert_20120909225432.jpg
さようなら淡路島。

淡路島いいね~。
とても楽しい1日を過ごせましたよ。
参加者の皆さん、お疲れ様でした~。

今日の走行データ(アワイチ)
走行距離:146.4m
平均速度:31.0km/h
平均cad:91rpm
獲得高度:1023m

今日の運動
 182.8km
今日は炭酸飲料を飲み過ぎました。

No title

淡路島いいですね。佐渡島と並んで行って走ってみたい島の一つです^^
速い人に囲まれた環境下で速くなるんですね。

Re: No title

>mrboo3さん
淡路島は最高ですよ~。
昨日も多くのローディーさんが走っておられました。
速い人らと走っていっぱい刺激をもらいました!
少しは速くなってきたのかなf^_^;

No title

淡路練習会お疲れ様でした~(^.^)
ブログをいつも楽しく読ませていただいてます!
次の目標は福良ローソンまではちぎられずに食らいついて走れるよに頑張ります。
僕が誰かわかりましたか??がんちゃんは中学生からのあだ名です☆
次は村岡100kmですね、楽苦しんで走って下さい(^^♪
ちなみに、両親の田舎は福岡県は田川です。

No title

いいなあ。
私も今月の頭に行く予定だったんだけどなあ。
バイクが無くっていけなんだ。
今月中に必ず行くばい。

Re: No title

>がんちゃんさん
先日はお疲れ様でした~。
がんちゃん・・・、杉さんですよね(^-^)/
今度のアワイチはおそらく参加出来ないかと思いますが、
またご一緒しましょう!

村岡までもうすぐ!今年も色々とハプニングは有りそうですが
楽しんできますよ~

ご両親は福岡って事は、九州とは縁がありますね!
今度九州弁でお話ししましょうばい!

Re: No title

>れおわんわんさん
今度はニューバイクでアワイチですね~。
いいですなぁ~。
今までとはまた違ったアワイチになりそうですね(´∀`)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク