加古川マラソン走らせてくれよ

加古川マラソンといえば、僕が初めてマラソンに挑戦してどっぷりマラソンの魅力に
ハマるきっかけを作ってくれた大会。
今年で4回目の挑戦になります。

そんな加古川マラソン、9/3からエントリー受付開始で募集期間は10/12までだった訳だが
今日INFのIさんのフィードで「本日9/7 24時で募集〆切りだよー」って事を知ったとです。
まさか、加古川マラソンまでそんなに早くに定員に達するとは。
例年ならもっと遅かったはずだよ。

やっぱり最近のランニングブーム、マラソンブームの影響でしょうか。
愛媛マラソンはエントリー開始から1時間37分で定員に達して受付終了だったみたい。

こりゃ、予定している大会は開始後すぐにエントリーポチっといっとかないといけないね。
まずは、走る前の第一関門ってやつですな。

あ、僕はしっかり初日にエントリー済みです。

東京マラソンはエントリーすら出来ずでしたがね。。。
まだ引きずってんのかばかちんが。

そういえば、意外な参加者が。
OくんがOくんがのOくんだよ。
走れんのかな。
頑張らんばよ。

という前においも頑張らんば。

今日の運動
 6.2km 軽くjogのつもりが、ちょっとペース上げちった。
ゲルサロマは重たいな。重量も走りも。

P1000009_convert_20120908000902.jpg
かっぱ寿司に行った。
皿はきれいに分けたよ。

くら寿司がよかごた。


No title

自分自身走れんのかな・・・?

ミッドナイトソロとどっちがきついんやろ?

とにかく今から毎日練習します。

Oくん

そりゃぁミッドナイト10hの方がきついと思うよ。

No title

Mizzさんへ

ありがとうございます。

じゃ大丈夫でしょう。

と安易に考えず

とにかくRUNします。

Re: No title

>Oくん
うーん、どっちなんだろうね。
ミッドナイトは1回走ってそれから走っていないって事は、
Mizzさんのおっしゃるとおりミッドナイトの方がきついのかな~。

まずは走る事!でも初めはボチボチね。
故障しちゃもともこもないからね。

加古川マラソン完走してマラソンにどっぷりハマってくださいな!

Re: Oくん

>Mizzさん
やっぱミッドナイトですかね~。
マラソンは3時間ちょい。これはこれできついですね。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク