第3回ヲギノブ練のお知らせー

9/16に第3回ヲギノブ練が開催されます。
今回は二見じゃないです。
みとろくるくると小野アルプス縦走ってな感じです。

IMG_4978_convert_20120730222333.jpg
第2回の様子。
暑かったけど楽しかったなぁ~

mixiやってる方はこちらをどうぞ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1868976779&owner_id=15612543
↑ヲギノさんの日記で募集要項です。

練習会終了後は、まるた亭にてBBQ鍋の予定です。
こちらのみの参加もオッケーです。

参加希望の方は、コメントに参加表明お願いします。

9/5現在の参加者は5名です。

mixiされてない方はこちらをどうぞ。

9月16日 3回目ヲギノブ練習会のお知らせですー

8:30 ゆぴか駐車場集合 http://www.yupika.com/access.html

8:45 みとろフルーツパーク駐車場までバイクで移動(2~3km程)
9:00 みとろくるくる練スタート(エンデューロ方式)2時間
11:00 みとろくるくる終了後→ゆぴか駐車場へ移動
トレランスタートまでに、しっかり補給。

11:30 小野アルプス縦走スタート(ゆぴかより)

    ゆぴか→ロード走って→鴨池→小野アルプス縦走 します
    ロード5㎞+トレイル7kmの12kmです。

    鴨池にて自販機で水分補給、補充

15:30 小野アルプス縦走終了→ゆぴかにてお風呂

17:00 まるたさん別荘へ移動(帰宅組はここでバイバイ)
    途中で肉や肉ー肉を買い出しするんやー

18:00 BBQ(鍋)スタート~
    宴会からでも参加OKです。みんなで肉食うんやー



みとろ周回コースの注意点をバンキッシュのノッチさんがまとめてられています。
http://blog.goo.ne.jp/kuota650/e/f873d06a940ec96318c0b0a520587248

まるたさんの小野アルプス縦走の様子
http://d.hatena.ne.jp/ippei-f55/20111025#1319547383

ゆぴか
http://www.yupika.com/access.html




参加される方はワタクシ「ホネウヲギノ」か「のぶ」君まで連絡ください
 今回はスイムがないから住所連絡等は結構です。

 
 参加される方はまだまだ暑いので
 冷たい飲み物をしっかり用意しておいてくださいませ。
 バイク時ヘルメット必須。交通ルール遵守してください。
事故対応は自己責任ですので自転車保険に加入しておいてください。



 当日の食べ物・飲み物は各自で用意してください。
 特にトレイルは自販機しかないから固形物は用意してください

 また熱中症・痙攣対策にバナナ・ジャガイモ等カリウムを含むものを
 前日から食べておきましょう。
 
 では今シーズン 最終戦の追い込みの人・
 シーズン終了されてマラソン・トレイルシーズンの人
 おもいおもいに楽しみましょう。

No title

残念無念。
参加できません。しくしく。

No title

長男の試合次第なのでまだ未定です。
夜は多分参加可。
決まり次第連絡しますね。

No title

ん~参加しよっかな!

肉・・・ちごた まるたさん別荘ってどこらへん?

No title

3連休の真ん中でいいですねぇ。

芦屋のアクアスロンで1時間きれたら飲みたいですねぇ(^^;)

Re: No title

>れおわんわんさん
あらまー、残念です。
次回開催の時はよろしくお願いしまーす。

Re: No title

>kamipackさん
了解ですー。
佐渡のお話し楽しみにしときます!

Re: No title

>Oくん
イイね!楽しもうぜ~。

えーと、インフィニティーのツーリングで行ってる稲美のジェラートやさんのすぐ近くだよ!

Re: No title

>YASUさん
3連休の真ん中なので、まるた邸に泊まってしまえば飲めちゃいますよ~。
きっと1時間きってくれるはずです!
宴会からの参加お待ちしてますね~。なべさんも宴会からの参加なので
一緒に来ちゃってくださーい。

No title

>のぶさん

あ~あ~うんうん

あの店ね~(笑)

了解。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク