あいたたた

昨日のレース後からなんか腰が痛いのよね。
レース中も1時間経過後ぐらいから、ちょいとイタタタ。

珠洲のバイクの時、2周目も痛かったっけな。

フォーム、ポジションがわるいのかね
IMG_5813_convert_20120904002139.jpg
よくわかんねーや。

おまけに太ももも痛い。
これは土曜の小野アルプス縦走のせいだろう。
ヨルミクラの時もしばらく筋肉痛だったからね。。。

トレランはダメージ大きいなぁ。

今日の運動
 5km jog
軽くね。

今日のお菓子
IMG_5882_convert_20120904001955.jpg
長崎物語

しばらく筋肉痛かなー。

No title

腰大丈夫ですか?
何でですかね?ポジションとか替えました?
腰痛持ちになると色々と大変なので早いうちに原因究明したいですね。
長崎物語・・・やたら美味しそうに見えます。

Re: No title

>mrboo3さん
ありがとうございます。
なんとか治まりつつあります。
ポジションはなんも変えてないんですがね。。。
なんだったんだろう。

長崎物語。なかなかのもんですよ~。

No title

お疲れ様です!

気になる事が・・・

ゆうじさんのブログがのぶさん化してないっすか?
http://ameblo.jp/yaipt/image-11345659267-12170796130.html

Re: No title

>Oくん
あ!Oくん久しぶり。

実はゆうじさんは、のぶなのですよ。

ゴメン。嘘です。

No title

重いギア踏みすぎなんじゃないかなー。

No title

ふともも持ち上げるときに使う大腰筋ってのが背筋とつながってて、それが縮むと背中痛くなることがあるらしいですよ。ストレッチしてみましょう。

Re: No title

>まるたさん
僕もそう思っていたんですが、はりちゅうでは平均ケイデンス97でいつもより
軽いギヤでまわしていたみたいです。
いつもより回していたから逆にとかかなー。

Re: No title

>じょるのくん
なるほどー。そういえば、運動前、後のストレッチってほとんどしていないよ。
ストレッチしますばい。
ありがとう。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク