サイクルエンデューロin播磨中央公園 早朝版

長い一日でした。
眠い。

早朝より自転車の耐久レースにでてきました。
はりちゅうと言えば、時計回り、反時計回り、フルコースと走った事ありますが、
この早朝版は播磨中央公園サイクルランドのコースを走るんです。

来年の為に、ちょろちょろっと書いておこうか。

朝は3時半起き。4時半出発。会場へは5時20分頃到着。
すでに沢山の参加者が集まっていましたよ。
IMG_5779_convert_20120902224920.jpg
Iさんも出場されると思っていたよ。

今回はお知り合いの方々も沢山参加でわいわい楽しかった。
応援の方も早朝からありがとうございました。
きまぐれ君は大阪からの応援!そしてゴール後のコーラは最高でした!ありがとうございました!!

さてレースの方は、後方からのスタート。
しばらく第二集団でぼちぼちと。

4周目ぐらいでバラけて、足が合いそうな方々(3~4名)で先頭交代しながらしばらく走る。

19周目ぐらいで、バテてしまい単独走へ。

最後は、ノリクライマーであるヴェルジェharuさんとゴールスプリントしてレース終了!

IMG_5838_convert_20120902225415.jpg

スプリントは4名だったけど、競り負けたー。

全然ダメダメなレース内容でしたよ。

このコースは、コーナーが多くて、道幅もそんなに広くない+コース脇は砂?が浮いていて
非常に危険。
落車が多発していた1日でした。残念なことに、チームメイト、お知り合いの方も落車、パンクと
トラブル多発でした。
うーん。傷口がなんとも痛々しかった。
皆さんお大事に!こばさんお大事に!!

このコースは難しいなぁ。来年はどうしよう。
ちょいと怖くなったよ。

レース結果
26周回 71.4km Ave34.5km/h  cad97rpm 19位/50人ぐらい? 

レースが終わってもまだ9時過ぎ。時間いっぱいあるね。
ノッチさん、すっち君、エボシ君らは追加練に行かれるという事でお誘いを受けたが
赤穂でゆうじさんのトライアスロンショートのデビューレースがあったので
応援へ。
家から自走はしんどいので、相生ペーロン城近くの公園へ駐車。
そこからバイクで移動。

IMG_5866_convert_20120902225924.jpg
バイクー。

IMG_5869_convert_20120902230149.jpg
ラン。
パワー!!

IMG_5880_convert_20120902230106.jpg
なべさん、ゆうじさんお疲れ様でした~!

ペーロン城まで帰るうちに、結構な雨風。びしょ濡れになっちまったよ。

No title

ゴール前スプリント白熱してそうです!

No title

お疲れさまです!ほんとに落車が多く、サバイバルレース的な様相でした。各コーナーで本当に気を使ったレースで、確かに来年はどうしようかと考えてしまいます!しかし、あまり恐れすぎてもレースに参加できないので、今回は、いろいろと考えさせられるレースでした。

Re: No title

>mrboo3さん
はい!とても熱いスプリントでしたよ~。

Re: No title

>haruさん
お疲れ様でした。
ほんと落車が多かったですね。身内にも。。。
ダックスさーん!

怖いですがおそらく来年も出場しているような気がします。
しかし、あそこまで落車が多いと来年の開催大丈夫でしょうかね。
次はちくさでお会いしましょう~。

No title

はいはい(^-^)/呼んだ!
ご心配おかけしました。バイクは、只今入院中ですが身体の方は、擦り傷だけなんで1週間程痛いのを我慢したら復帰できると思います。
次は、ちくさに出るのでよろしくお願いします。

Re: No title

>ダックスさん
はーい!呼びましたよ~
いやー、あの時あの瞬間を見ていましたから、バイクもなんとか無事?
体も軽傷で済んで何よりです(^-^)/

ちくさでうっぷん晴らしちゃいましょう!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク