小野アルプス縦走とか~

小野アルプス走って来たよ。
ホントはみとろくるくるしてからだったけど、朝から小雨。
くるくるはやめとこうかって事になりました。
Mizzさんと一緒に遊んできましたよ。

IMG_5659_convert_20120901233521.jpg
IMG_5630_convert_20120901173940.jpg
小野のゆぴか駐車場とこからスタート。

IMG_5634_convert_20120901174035.jpg
しばらく走っていくと、小野アルプス縦走路の看板

IMG_5639_convert_20120901174118.jpg
うへぇ(´□`。)
草木が生い茂ってますよ。
笹の葉なので切れちゃいます。

IMG_5644_convert_20120901174241.jpg
こんな所もあります。

IMG_5652_convert_20120901174340.jpg
こんな感じとか。

CA3H0831_s.jpg
こんなとこも!!

IMG_5692_convert_20120901174533.jpg
CA3H0835_s.jpg
スパイダーマン

IMG_5688_convert_20120901174502.jpg
Mizzさんも(笑)

IMG_5658_convert_20120901174412.jpg
二人ともランニングシューズなので、ズルズル滑りまくり。こけまくりでした。

IMG_5660_convert_20120901174436.jpg
二人なのでBJC決めポーズは出来ませんでした~

CA3H0841_s.jpg
クモの巣がものすごかったなぁ。。。

予定は縦走路往復でしたが、二人とも片道でお腹いっぱいとなったので、
鴨池の方まで行って炭酸補給。
IMG_5705_convert_20120901230354.jpg
シューズはぐちゅぐちゅドロドロでやんす。


あとはロードをJOGでゆぴかまで。
お風呂入ってすっきりしましたよ~。

お昼を過ぎていたので昼ごはん。
見土呂近くのここ。
IMG_5716_convert_20120901231110.jpg
あられ屋さんだが、ランチが有名なんだって。
詳しくはMizzさんブログで紹介されるだろう(笑)

帰りにインフィニティーによると、すっち君のnewバイクの納車に立ち会う事ができました。
ご安全にね~。

晩はベトナムへ出向となる、ふじもんの送別会。
一回りも二回りも大きくなって帰ってこいよー。ばいばいー。
あ、お店のおねーちゃんが可愛くて、久しぶりに「好きです。」と言いそうになった。

明日のレースは頑張れそうです。

残念!

8時前までくるくるしていましたが、雨なので退散しました。
楽しそうだ!
二人で出来るポーズも考えてみますか。

Re: 残念!

>ぶーさん
まさかの雨でくるくるやめときました。
残念!
またポーズ考えましょう~(^-^)/

のぶくん下見ありがとー

スキデス スキデス あヲをヲをー
と九官鳥の気持ちでためらいなく
素面でいってみましょう

大騒ぎだぜ

No title

昨日は幹事お疲れ様でした。
明日からベトナムで頑張ってきます。
ベトナムでもブログ楽しみにしてますので♪(´ε` )

Re: タイトルなし

>ヲギノさん
早速行ってきましたー。

>スキデス スキデス あヲをヲをー
 と九官鳥の気持ちでためらいなく
 素面でいってみましょう
 
いまいちよくわかんないですが、
スキデス スキデス あヲをヲをー !!


Re: No title

>ふじもん
われながら、ナイス幹事だったと思う。うん。

最後の涙には、おっさんも感動した。うん。

ベトナム情報もFBで頼むな~

パワー!!

コース

ヲギノ練のときは、走れる感じがもっとあった方がいいと思うので、

反対回りの方がよいかもしれないですね。

小野町の方から、かるく鴨池まわって、女池側から紅山登って、ゆぴか方面

と言う具合で。 ご検討ください。

Re: コース

>Mizzさん
ありがとうございます!
なるほど、反対まわりですね。
ちょいとまた相談させてくださーい。

No title

小学生の頃、富士山の麓に住んでたころこう言うところ走ってたの思いだしました^^
小学生の頃ですけどね( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
うわぁー。うらやましいですなぁ~。
富士山の麓かぁ~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク