2012年 8月度月間運動量

 182.8km 走った日数25日 走行時間15時間46分 (月平均ペース5'10/km)
 837.3km 走った日数17日
 3.5km 泳いだ日数2日
珠洲のレース込み

8月度平均体重:61.89kg (前年同月平均62.36kg)

8月


8月出場レース
8月26日 第22回トライアスロン珠洲大会(Aタイプ)
6時間53分21秒  136位/733人中 (完走者)

9月出場予定レース
9月2日 サイクルエンデューロin播磨中央公園 早朝版 (2時間)
9月30日 村岡ダブルフルウルトラランニング 100km

9月17日 北播磨サイクルエンデューロ キング(2時間&3時間)にエントリーするか検討中。


さてさて珠洲も終わり、今シーズンのトライアスロンは終了。
今年の珠洲は昨年同様バイクでタレてしまい大幅にタイムを落とした。
そして改めてメンタルの弱さを実感した。これは他の人にもよく指摘される。。。

ランの練習距離も5kmがほとんどで、怠けてしまっているんだよね。
バイクも距離はいつもより乗れているけど、通勤の分が入っているだけ。
休みの日はあんまし乗れていない。
うーん。ダメダメ部分ばかりだ。

9月はお楽しみの村岡ダブルフル!
今年も14時間ギリギリ使って大会を存分に楽しもう!
ランは10月からだな。うん。

今日の運動
5km 22分01秒 はい。今日も5kmだけなんです。

明日はみとろを軽く走って、小野アルプスを軽く走って晩は送別会で焼肉!
日曜レースなんで運動も焼肉もボチボチだね~。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク