土曜はくるくる&トレラン

今週の土曜、出勤予定だったけど今朝のミーティングで班長から
「土曜の出勤予定の仕事は月曜にすっけん、休みばい」
と、↑を関西弁で言われたよ。

わーい。休みだ。わーい。
たまには家族サービスだなと思って、嫁に休みになったしどっか行くね?
と尋ねようとすると、先に土曜友達ば家に呼ぶけん!って言われちゃった。

居場所がない僕は朝から出かける事にするよ。

9月16日開催予定のヲギノブ練は、海はクラゲがわんさかいるだろうという事で、
バイク→ランになりそうです。
みとろ周回練→小野アルプストレラン→ゆぴかでお風呂→お疲れさん会の流れになるかな。

という訳で、土曜は下見も兼ねて実際にみとろ&小野アルプスを走ってみたいと思います。

8時 みとろくるくるバイクスタート みとろ周回コース
9時半 小野アルプストレランスタート ゆぴかより

トレランがどれぐらいかかるか、わからないけど昼ごろには戻ってこれるかな?
後は、ゆぴかで風呂入って、法楽屋でご飯食べる予定です。

現在Mizzさんと2名で走る事になってます。
ご近所トライアスリートの皆さんよかったらどう??

今日の運動
 13.7km 1時間00分23秒

今日のお菓子
IMG_5628_convert_20120831001516.jpg
九十九島せんぺい
佐世保っ子ならおなじみだね。
これ3年連続モンドレセクション最高金賞W受賞とか。
へー。

タフですな

トラやった週に加えて、自転車レース前日なのに頑張りますね~。
残念ながら仕事なんでご一緒できないですが、見土呂は入れ違い位だと思いますので、見かけたらパワー!でお願いします。

No title

こんにちは。珠洲のトラ、お疲れでした~。

ところでこの時期の小野アルプスは木々が生い茂っているからかなり暑いと思います。熱中症に気をつけて!あと西端の紅山は傾斜ハンパないからここも気をつけて!

No title

モンドセレクション・・・実際どういう風に選定するんでしょうねぇってふと思いました^^

Re: No title

>INFのIさん
ありがとうございますー。
珠洲はぜひともIさんにも挑戦してもらいたいです!

なるほど、小野アルプス情報ありがとうございます。
Iさんもご一緒出来たらなぁ~と思っていましたよ。ご都合よろしければ
一緒に走りましょう!

Re: タフですな

>ぶーさん
ちょっとは休ませた方がいいんでしょうが、なんか運動したくなっちまうんですよ。
レース前・・・。なんとかなるでしょうf^_^;

見かけたら目をそらして、バイバイ、いえいえフルパワー!!で声掛けます!

Re: No title

>mrboo3さん
あ、ほんとだ!でもそれは考えないことにしましょう!
美味しいけど、なんで九十九島せんぺい?とも思っちゃいます。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク