第23回トライアスロン珠洲大会 2012年 前日編

トライアスロン珠洲から2日経って大分疲れも取れてきたごたっです。
とりあえず、レース前日の様子からいってみよー。


昨年の使いまわしだが、
WS000060.jpg
珠洲(すず)って、ココね。
石川県能登半島の先っちょばい。


今年は、まるたさん、ぶーさんと3人で珠洲に挑戦だ。
IMG_5518_convert_20120824221209.jpg
3人分のバイクと荷物をまるたさんちの車に積み込むー。

3人で交代しながら運転で、5時出発で11時頃には受付会場に到着。
順調たい。

IMG_5532_convert_20120828221801.jpg
受付を済まし、バイク車検。

IMG_5535_convert_20120828222119.jpg
ほんで説明会。

さすがに2回目の参加で要領が分かっているので、順調に進む。
このあと、初出場のぶーさんがコースの下見をしたいというので車で。
バイクで・・・と言う僕の意見は、却下!!

IMG_5543_convert_20120828222041.jpg
まずはスイムコースの下見。
よーくコースを確認しています。

IMG_5545_convert_20120828222305.jpg
スイムアップ後、ここをくぐって、

IMG_5547_convert_20120828222359.jpg
赤マットの上を通るよ。
当日は走っていくだ。

IMG_5548_convert_20120828223754.jpg
ほんでバイクラックへ。
当り前だけど、きれいさっぱり。
当日はバイクでいっぱい。1000台ぐらい。
いったい総額いくらになるんだろうね。

この後はバイクコースを、しゃーと見て、わぁー。ほぉー。とか
カツ丼食べたり。

で、宿に到着。
IMG_5551_convert_20120828222446.jpg
よか宿でしたよ。
来年もここがよかごた。

IMG_5556_convert_20120828225309.jpg
カーボパーティーでは、あんまし料理も残っていなくて軽くつまむ程度。

IMG_5560_convert_20120828225349.jpg
なので、宿の夕食をがっつり頂きました。
うまかぁ~。

IMG_5570_convert_20120828225659.jpg
夕食後は宿の近くの見附島を見に散歩。

IMG_5567_convert_20120828225510.jpg
鐘を鳴らす男

IMG_5576_convert_20120828225739.jpg
宿へ戻って、翌日の準備を済まし、のんびりタイム。
で、21時に就寝。
今年はなかなか寝つけずに22時過ぎには寝れたかな。

お二人はすぐに、眠りについた。
ちょっといびきをかきながら、すやすやと。

レース当日編へ、つづくとです。

今日の運動
5km 21分

No title

俺けっこう足細いねー

Re: No title

>まるたさん
光の当たり具合による錯覚だ!!
あ、でもだんだんランナーっぽい脚になってるっちゃなかね。

No title

バイクコースをちょっとだけ走りながら遠くから来ている車ばかりなのを眺めてました。
前日のドキドキわくわく感っていいですよね。

Re: No title

>れおわんわんさん
関東方面とか多かった気がします。
おそらく向こうも、姫路ナンバーみて遠くから来てるなぁと思っていたのでしょうね。
あの前日の感じも含めて珠洲はやっぱ最高です!
もうちょい近かったらいいんですけどねf^_^;

No title

宿の食事が美味しそうですね。

バイクの総額いくらくらいになるか想像を絶します!

Re: No title

>mrboo3さん
海の幸が最高に美味しかったです!

仮に1000台×20万として2億。実際はもっとスゴイ額になってそうですね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク