珠洲完走!

珠洲から帰宅!時間は23時45分ごろでした。
昨年より1時間早く帰って来れましたよ。
あ、更新時間は偽装って事で。

とりあえず、結果のみ
time:6時間53分21秒 総合136位 900人ぐらい??
(昨年より41秒短縮。ほとんど進歩なし。。。)

途中、へこたれてリタイヤしちゃおうか考えたぐらいバイクがきつかったとです。
IMG_5595_convert_20120827022222.jpg
完走出来てホッとしておりますよ。
レポートはまた後日書くことにするとです。

とにかくものすごーく疲れたので、寝るばい。
ぐっすり寝るばい!!

No title

お疲れ様ー!!
きつかったけど楽しかったね~。

No title

お疲れ様♪ 普通に7時間切るんですね。!!!

お疲れさまです。
暑い中楽しめたんですね、うらやましい。

あぁ、自分も早くレースにでたいなぁ(>.<)

No title

暑い中お疲れ様です(^^)
136位は凄いです!レポート楽しみにしてますね。
来年は一緒に行きたいです。

No title

お疲れ様ー。
いやー今年は三人やったから運転が楽で助かったなー。

また写真おくっといてちょー

No title

おちかれさまでしたー

わたくしは7:22でしたー
バイク2周目は黄金のタレDXでした。

練習してないからこんなもんです。

来年のぶ君に挑戦しますぜー

珠洲~柏原の帰りは5:20の最速タイムでました。

No title

お疲れ様です。
凄いですね。あの距離を6時間台で。
やはりトライアスロンは超人の集まりです。

Re: No title

>れおわんわんさん
お疲れ様でした~
今年は特にきつかった気がします!
けどやっぱり、珠洲は楽しいっすね~

Re: No title

>畳屋の三代目さん
ありがとうございます!
いやー、今年は7時間切れないかと思いましたよ。
なんとかランで遅れを取りかえした感じです。
きつかったぁ。。。

Re: タイトルなし

>yasuさん
ありがとうございます!
今年は暑さで大分バテたようです。
終わってみれば、やっぱ出て良かったと思える大会。

来年は珠洲ですね!!

Re: No title

>かめいさん
ありがとうございます!
かめいさんらも、暑い中二見での練習お疲れ様でした!
こちらでは、すげーな!!って話題になっていましたよ。

なんとか記録は更新できたので、また来年挑戦します!
かめいさんもぜひ珠洲行きましょうね!

Re: No title

>まるたさん
お疲れ様でした!
25位の男!!
カッコいいです!

行き帰りの運転は去年よりラクチンでしたね。
また来年も珠洲行きましょうぜ!

Re: No title

>ヲギノさん
おちかれちんでした~
ゴール後お会いできなかったんで、勝ち誇れず残念でしたょ。

多分バイクの黄金のタレは僕も負けてませんよ
アベで5km/h近く落ちてました。

また来年楽しみにしてます!

帰りの最速タイムはダメばい!
また光らせちゃいますよー
レースで最速タイムを叩きだしてくださーい!

Re: No title

>mrboo3さん
ありがとうございます!
トライアスロンって過酷なスポーツだなぁ~と実感しました。
でも老若男女、それに挑戦しているんだからすげーなって思いました。
おじいさんとかも出てましたからね~。元気だなぁ~。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク