珠洲へ向けて出発前夜

8/26に石川県珠洲市で行われる、トライアスロン珠洲大会に出場するとです。
昨年も出場した大会ですばい。


・スイム2.5km
・バイク100.2km
・ラン23.3km
計126.0km
ミドルの大会だよ。

暑いだろうな~。
しんどいだろうな~。
でも、それ以上に楽しいんだろうな~。

思う存分楽しんできます!
わーい。

IMG_5524_convert_20120824221349.jpg
行くぞー

IMG_5525_convert_20120824221413.jpg
おー!

明日は5時出発の現地へ11時過ぎに到着予定。
珠洲遠いぜぇ~。

現在22時30分
明日は3時30分起床予定。
寝坊しませんように!

寝るばい!

No title

トライアスロンのレースが羨ましい(^^)/
自分は来月末までお預けなんで・・・

天気よさげで暑そうだけど、気張ってきてくださいね♪

No title

楽しみですね、がんばってきてください。
来年は一緒に行けるように練習しときます。
それとも、のぶくん来年はロング?

Re: No title

>YASUさん
今シーズン最後のトライアスロンレースです!
思う存分楽しんできますね~
来月の加西は僕も出たかったです(>_<)

さぁ、珠洲行ってきまーす。

Re: No title

>かめいさん
ありがとうございます!
いよいよです。
来年は珠洲一緒に出場しましょう(^O^)/
楽しいですよ~
ロング?僕にはまだ早いかな~っと思ってますf^_^;

No title

がんばれ!のぶくん!!

頑張ってきてくださいーレポ楽しみにしてます

No title

頑張って!レポート楽しみにしてます!!

Re: No title

>ぱいんちゃん
ありがとう!
やっぱり珠洲は過酷だねぇ。でも珠洲最高だったよ!!

Re: タイトルなし

>oriさん
ありがとうございます!
とても苦しんでいましたよ~。
情けないレポートになりそうです(;^_^A

Re: No title

>INFのIさん
ありがとうございます!
今年は去年以上にタレました。
タレたれレポートをお楽しみに~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク