のんびりでい

盆休み終わったばっかりだけど、代休取っちゃったよ。
い〇ず〇いさんゴメンばい。今日休みだったとよ。
そんな、い〇ず〇いさんからの電話で目が覚めた。9時21分だったのね。
電話が無ければ昼まで寝てただろう。はい。

もうすっかりやる気もないので、サイクリングに出かけたよ。
IMG_5497_convert_20120821221336.jpg
今日もよか天気ばい。
みとろに行こうかとも思ったけど、自分のタイムを見てがっかりしそうなので
やめといたよ。
まだ10kmちょいしか走ってなかったけど、帰りたくなったんで
まるた邸に寄り道して帰宅。
いいサイクリングでした。

暑くてたまらんばってん、ブリックラン。
IMG_5505_convert_20120821221706.jpg
10km走ろうかとも考えたけど、帰りたくなって5kmで終了。
いいランニングでした。

のんびり過ごせた1日でしたよ。
明日も休みたかばい。

今日の運動
 35.8km Ave25.5km/h
 5km 23分18秒 4'40min/km ターサーブリッツ2

IMG_5513_convert_20120821221735.jpg
久しぶりにお菓子
お菓子よりジュースば飲みたかとです。


あ、そうそう。
9/2(日)のはりちゅう早朝版にエントリーしたよ。
朝6時15分スタートの2時間エンデューロ
果たして早起き出来るんだろうか。。。
エントリーは8/22(水)までなので、検討中の方はお早めに~。

No title

焦がしバターケーキ・・・マドレーヌですか?^^
ジュースよりミルクックでは・・・?

Re: No title

>mrboo3さん
あれなんでしょうね。マドレーヌではないです。
お菓子の事はよくわかんないっすわ。はははー。
でも美味しかったとです!

そうです!ミルクックば食べたかー。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク