ミルクックが好きと

連休明け初日の仕事。
なんかバタバタ。おまけに珍しく残業になっちまった。
疲れたっさ。

さて、盆休みに長崎に帰っとった時に食べたもんば紹介しますけん。
佐世保におった人とかは懐かしかっちゃなかね。
ねー、久やん。

IMG_5311_convert_20120820233426.jpg
竹下製菓のブラックモンブランだ!!
懐かしさー。

IMG_5312_convert_20120820233457.jpg
こっちにも似たようなもんあるけど、やっぱブラックモンブランさね。
うまかぁ~。

IMG_5358_convert_20120820233701.jpg
もういっちょ
竹下製菓のミルクック
こいが好きっさ。食べたくてたまらんかったと。

IMG_5361_convert_20120820233747.jpg
袋にも書いてあるばってんが、氷片がいい感じで入ってて
こいば食べれば、夏!!って感じがする。
こっちでも買えたら最高とにねー。食べたか~。

ミルクックとかぶるばってん、
IMG_5288_convert_20120820232832.jpg
一休のミルクセーキ

IMG_5287_convert_20120820233012.jpg
やばか。食べたくなってきた!!

IMG_5293_convert_20120820233228.jpg
京町とこの一休
ここの回転焼きが有名かね。
子供の頃、あんこが苦手な僕はあんこ抜きで作ってって言ったら
断られたんだよね。あははは。

まだまだあるばってん、とりあえずこの辺で。
やばい、また帰りたくなってきたよ。

今日の運動
ゆる自転車通勤 27.4km
 6.2km 26分19秒 4'14min/km ライトレーサーDS
ゆる自転車通勤からのブリックラン6kmだけね。

No title

あんこ抜き~(;一_一)
ココイチでカレー抜き、リンガーハットで麺抜き
言うてみて(^_^;)

Re: No title

>オラシオンさん
( ̄□ ̄;)!!
そういう事ですね!そりゃ断られる訳だ。
さすがにカレー抜き、麺抜きは無理ばい。

でも、あんこ抜き食べたかぁ~。

No title

ブラックモンブランはクラスメイトが絶賛してました。当たりクジがあるそうですね。

No title

おおおおおおおお
前に見たアレですね!?
やばい。食べたい。
佐世保に行きたくなって来ましたよ。
アイス食べに( ´艸`)

Re: No title

>じょるのくん
九州出身のクラスメイトかな~。
そうそう、当たりくじあるとよ。90点集めてもう一本とか
プレミアムでクオカード1000円分とか図書カード500円分とかも
当たるっちゃん。
僕はブラックモンブランよりミルクックを大絶賛するよ。

Re: No title

>mrboo3さん
そうです!これなんですよ。
ミルクックを食べてもらいたかとですよ!
アイス目当てに佐世保まで。いいんじゃなーい(・∀・)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク