ご近所トライアスリートの集い

今朝はものすごい雷の音で目が覚めましたよ。
思わず怖くなって布団をかぶってしまったとです。


さて晩はトライアスリートのテツさんのお店、「遊食 箸や」で
ヲギノさん、なべさん、ゆうじさんとでご近所トライアスリートの集いでしたよ。

美味しい料理をたらふく頂きながら、トライアスロンの話しやら、あんな話、こんな話
とーっても楽しい時間をすごせましたよ。

304842_258863937566329_2001434133_n_convert_20120814233038.jpg
(ゆうじさん 写真拝借しますねぇ~)

9月のヲギノブ練は9/16(日)に開催予定です。
皆さんよろしくお願いしますね~

仕事が順調に進んだので明日は休みとなった。
オラオラ舞鶴ツーリングに参加するか、二見ショート練に参加するか・・・。
明日早起きしてどっちに参加するか決めよう。
寝坊してどっち参加出来ませんでしたー。ってなりそうでこわいね。

今日の運動
 6.2km 27分59秒 4'31min/km
まだまだ筋肉痛がぬけませんよ。ぴょーん。

はぁ、佐世保に帰りたかぁ。

No title

秋には佐世保までウルトラロングライド決行ですか?

Re: No title

>mrboo3さん
10月あたり行きたいんですけど、来年に持ち越しかな~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク