夜ミクラ

高砂市にそびえる高御位山(304m)をぐるーっと走ってきましたよ。
あ、夜にタカミクラを走ったんで、夜ミクラというんです。

ご一緒したのは、ヲギノさん、テツさん、ミッツィーさん、なべさん。
トライアスロン仲間だよ。

IMG_5111_convert_20120813000945.jpg
みんなルンルンです♪
後ろの山を走るよ。

IMG_5121_convert_20120813001103.jpg
序盤からきついんだな。
いや全体的にきついんだな。

IMG_5136_convert_20120813001215.jpg
暗くなりました。

IMG_5144_convert_20120813001335.jpg
結構疲れているんだ。
道案内してもらっている、テツさんは普段からタカミクラ、夜ミクラされているので
めちゃ速い!ついていくので精一杯ですよ~。

IMG_5146_convert_20120813001419.jpg
ふふふ。
もう尋常じゃないくらい汗かきました。

IMG_5148_convert_20120813082805.jpg


いやはや、初めて高御位山走りましたが、なんちゅうハードなコースなんだ。
でもなんてて楽しいんだ。
トレイルラン。イイね!!

WS000127.jpg
今日走ったコースだよ。

皆さんお疲れさまでした!めちゃ楽しかったです!
また行きしよ~

今日の運動
 27.4km/h 自転車通勤
 10.5km 2時間22秒09秒 夜ミクラ


なんか眠い中書いたんで、
花火用のホースがどうとか書いているかもしれないよ。

さぁ、明日も仕事なんで寝よー。
朝起きたら筋肉痛かな。。。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク