ポイ捨てはダメよ

車乗っていると、前を走っている車が窓からタバコをポイ捨てするのを
よく見かけるんだけど、今日は紙パック(ジュース)ポイ捨てするやつがいた。
勢いよくポイ!ってね。

あー、信じられません。

心の中で死ねばいいのにと思いましたよ。

ゴミはゴミ箱に捨ててね。

仕事終わって自転車で帰っていると、おっさんが、犬の散歩中のおっさんに
「ヽ(*`Д´)ノゴルァ!!」と言っていたよ。
あのあと、どうなったんだろうか気になる所だね。

仲良くしてね。

今日はどうも気分がよくない1日だったね。
明日は元気いっぱい働いて夜ミクラを楽しんじゃえ。

今日の運動
27.4km (自転車通勤 往復)
 8.2km 33分48秒 4.07min/km ライトレーサーHS
今日は調子よく走れた。きっとガーミンが甘く計測してくれたんだろう。

今日のチョコ
IMG_5109_convert_20120812000750.jpg
いかん。何個でも食べれちゃうよ。

No title

ポイ捨て腹立ちますよね。
排水溝を灰皿だと思ってる奴とか飛び蹴りしてやりたいっす。
犬の糞を置き去りにする奴もけしからん。
一人一人がマナーを守れば綺麗になるのにねえ。

Re: No title

>れおわんわんさん
もうぷんぷん!って感じで怒ってますよ!
犬の散歩してるのに、手ぶらの人見ると糞の処理はどーすんの?って
聞いてやりたいです。
ホント最低限のマナーは守って欲しいもんです。
世の中には色んな人がいるから難しいでしょうかねぇ。。。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク