トライアスロン便りあれこれ

あ、そうそう。
昨日立ちごけしたよ。
いちお、報告だけしとくね。

7月に出場した、ひわさうみがめトライアスロンの完走証が届いたよ。
IMG_5107_convert_20120810233841.jpg
わかっちゃいるけど、スイムで足を引っ張っているね。
泳いでないもんね。はははー。
来年は2時間30分切りたいな。
どこでタイム削る?スイム・・・。げふ。

IMG_5105_convert_20120810234107.jpg
今年も写真が同封されていましたよ。
ありがとうございます。
昨年は9枚。今年は3枚。
今年は目立たなかったのだろう。
しかし、こうして写真を送ってくれるとはなんていい大会なんだ。
必ず来年も出ますよ。

IMG_5104_convert_20120810234310.jpg
今月の26日に開催される珠洲からも案内がきてたよ。
今年はスイムコースがちょいと変わるみたいね。
そして今年は参加者が多いので、第3ウェーブを希望していたが、
第4ウェーブでのスタートになっちまっている。
しまったな。第2ウェーブぐらいにしときゃよかったよ。
スイムの遅れをバイクで取り戻す。ごぼう抜きしちゃうよ。


IMG_5101_convert_20120810234345.jpg
ブタゴリラ
キテレツ大百科の人。
ドラえもんでいう所のジャイアンだな。
ブタゴリラ。なんていうあだ名だ。
とてもよさそうな子だよ。

IMG_5103_convert_20120810234410.jpg
勉三さんには可愛い彼女がいたよね。

なんとなく再放送でやっていたのを録画して見てみたが、懐かしいねェ。

あ、明日から盆休み突入ですね。
休みは19日まで休みなんだけど、今年はなんやかんや忙しく15日まで出勤だ。
元気いっぱい働くよ。

今日の運動
 5.0km 23分25秒 4'41min/km スカイセンサーネオ
5.4km 22分24秒 4'08min/km スカイセンサーネオ
5kmまでモチベーションが上がらず。。。
別府港で海をしばらく、ボーっと眺めて再スタート。
なんか最近イマイチなんだよね。

IMG_5100_convert_20120811001148.jpg
すいかを食べたよ。
もうちょい甘かったら最高なんだけどね。

No title

私もウエーブ後ろの方でちょっとブルー。
一人旅になりますわー。

Re: No title

>れおわんわんさん
同じウェーブですね~。
まさか第4ウェーブになるとは。。。
スイムアップは大分とケツの方になりそうです~。

No title

バイク、ランさすがやね~~スイムは私より速いやん(−_−#)くちょ~!
ひわさはほんまいい大会やね!皆生とかぶってるんがもったいないね
私も写真受け取った時はめちゃ嬉しかったよ。大変な作業やろうにね!
来年出たいなぁ(^з^)-☆ 二見でスイム練習頑張ってね!

Re: No title

>izumiさん
やっぱバイクとランは練習してますからね~。
おや?スイムは・・・。って事は練習すれば速くなれるのかな。
ひわさホントいい大会ですよね!皆生も出てみたいけど
当分はひわさになりそうです。来年は出ちゃいましょう!!
二見でスイム練。僕は参加しないんですょ~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク