ひとり木曜ロードショー ヘロヘロ~

あ、先週木曜ロードショーだったのね。
1週間たつのは早いもんだ。

朝はダラダラ~としてしまいましたよ。
早起きして涼しい内に出かければいいのにね。

とりあえず、三木山森林公園まで車で。
11時。三木からバイクスタート。
コースはエボシ君の練習コースの東条湖経由で黒石ダム+α。

IMG_5091_convert_20120809221309.jpg
ちょっとだけデカンショ街道を通りましたよ。

IMG_5092_convert_20120809221353.jpg
はい。黒石ダムですよ。

IMG_5093_convert_20120809221452.jpg
黒石ダムからちょいと上って、はい丹波市。
こっから2km程下って

IMG_5094_convert_20120809221516.jpg
はい。篠山市にまた入りましたよ。

んで、また下って来た道を上りかえします。
この坂が結構しんどいです。

あとは372まで戻って、加東市まで南下し社方面通って三木まで帰ってきましたよ。

走行データ
走行距離:100km
平均速度:25.0km/h
平均cad:78rpm
獲得高度:1371m

8-9走行軌跡
社、三木辺りは走りやすくてよか~。

8-9鬮伜コヲ_convert_20120809223413
このコースは100kmだけど、アップダウン満載で楽しかばい。

このあとラン30kmは・・・。

もうヘロヘロなんで走る!って気持ちはこれっぽっちも無かったのだけど
これっぽっちの気持ちだけで走りました。
ダメだー!!
そんな気持ちで走れるはずもなく、5kmで終了。
情けない。
でも、これが僕の実力です。
珠洲やばいね。

今日の運動
 100km Ave25.0km/h
 5km 30分13秒 6.03min/km ブリックjog
このへたれっぷりは、なかなかのもんです。はい。

IMG_5099_convert_20120809225546.jpg
みかんゼリーを食べて気分転換だ。
とほほ。

今日はヘロヘロでやんす。

No title

そうそう、珠洲うちの車で三人でいくべ!!のぶ君はうちに前泊ねw

Re: No title

>まるたさん
あ、そうなんすか~。
じゃ、お言葉に甘えて。前泊かぁ、僕寝れるかなf^_^;

No title

お疲れ様です。
きっと久々だからですよ。
レースに目標定めて少しずつ体調上げてけば大丈夫ですよ。
・・・きっと。

Re: No title

>mrboo3さん
昨日はヘロヘロでした。
珠洲までに調子上げて行きますよー。
とりあえず今は調子悪いっすね~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク