ごっついやんこいえ~

なんだか今朝は涼しいなぁと思いながら起床。
昼間は暑いけど、晩は涼しいなぁと感じる。

Mizzさんのブログにて、あ!昨日は立秋だったのですね。

残暑お見舞い申し上げます。

ぼちぼち通勤ランも再開させてもいい頃でしょうか。

IMG_5084_convert_20120808231907.jpg
職場のみんなで、たこせんべいの里のいろいろ注文したよ。
ついつい買いすぎちまったな。

IMG_5086_convert_20120808232519.jpg
部屋の片隅にお菓子いっぱい。
まだまだあるよ。

IMG_5088_convert_20120808232122.jpg
ごっついやんこいえ~の平〇岡さんからいただきましたよ。
元気ハツラツなんちゃらかんちゃらですね。


明日は代休取ったんで、自転車100km、ラン30kmなんていいんじゃないかなー
って思う。
あ、思っているだけで、やるとは言ってないですよ。

今日の運動
 27.4km(往復)
 8.2km 34分46秒 4'14min/km
自転車通勤あとのなんでブリックランだな。

IMG_5090_convert_20120808231959.jpg
会社の先輩がテネシー出張のお土産にチョコをくれたよ。
ありがとうございました。ばってん。
日本のチョコの方が美味しい気がするー。
ゴメンばい。

No title

ひっさびさのお菓子登場だと思ったら大漁ですな。
たこせんべいおいしそー♡

Re: No title

>れおわんわんさん
たぶんこれが賞味期限切れのお菓子として登場してくるんですよ~(´∀`)
たこせんべいはやめられない、とめられないウマさですょ~

No title

緑色のわさび味のアレだけ食べる派です。

No title

すげーお菓子いっぱい!
チョコは日本のが美味しいって同意見です・・・何か違うんですよね。

あ、残暑お見舞い申し上げます。

Re: No title

>じょるのくん
ワイルドだぜぇ~。
ピンクの梅味だけが残ってしまう派です。

Re: No title

>mrboo3さん
まだまだいっぱいありますよ~

コストコで買ったあちゃらさんのチョコもなんか変な味がしました。

あ、どうも残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑いですね~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク