ご近所トライアスリートの集い

僕はやっぱり嘘つきだ。
今日は通勤ランしたよ。嘘だよ。

ブログを更新したよ。更新時間嘘だよ。

という訳で、晩はまるた亭にてご近所トライアスリートの集い、
kamipackさん世界選手権お疲れ様でしたー会。

IMG_5048_convert_20120805014225.jpg
僕はコーラで乾杯だ。

IMG_5051_convert_20120805014313.jpg
ごちそうさまでした。

今日はまるたさんが、大分と悪パックさんを引き出していましたよ。
とてもいいコンビですね(笑)

参加された皆さん、お疲れ様でした。
宴は何時まで続いたのだろうかねぇ。

明日はアワイチ。
千切れないよう必死で喰らいついていこうと思います。

というか、寝坊が心配です。
さっさと寝ます。おやすみなさいですばい。

No title

昨夜はお疲れ様でした。
宴が何時まで続いたのか、記憶にございません(^_^;)
帰ってから娘に言われて、メールをやり取りしていたことが判明し、送信時間を見たら、3時過ぎでした(汗)

No title

しつもーーーん!
のぶくんてぇ。。。
飲まないの? 飲めないの?

Re: No title

>ミッツィーさん
なぬ?3時まで!?
昨夜はお疲れ様でした~。それで朝練とはすごいですね!!
僕も寝不足でしたが無事アワイチできました。
昨日も言ってましたが、個人活動すんません(^_^;)

Re: No title

>畳屋の三代目さん
はい!僕は飲めないんです!!悲しい。。。
三代目さんがうらやましいですよ。
お酒飲めないんでコーラとか炭酸飲料ばっか飲んでますよ~。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク