またまたホルモン焼きうどん

今月8日に佐用のホルモン焼きうどんを食べに行きましたが、
またまた食べに行ってきました。
けど今回は車でね!
ルートはツーリングで通った道で行きましたが、車だとあっちゅーまに着きました。

前回は「一力」と「かず」2店はしごしましたが、今回もはしごしてきました。
まずは、「お多福」
お多福
店の外観、店内ともきれいでいい感じでした。

お多福 ホルモン焼きうどん
ホルモンは名前わかんないけど、2~3種類入っていました。
味付けがされていましたが、好みでタレ、すりおろしたニンニクを加えて頂きました。

この時点で腹は8分目くらいでしたが、はしごするので次の店へ。
続いては、「力作」
店の写真は取り忘れました。

力作 ホルモン焼きうどん
こちらは、力作焼(うどん2玉+ホルモン、レバー、ぶた)、デザート付を注文しました。
普通なら一人で食べる量だけど、すでに2店目でお腹も膨れているので、
二人でこちらを頂くことにしました。

力作 ホルモン焼きうどんメニュー
うどん2玉+ホルモン、レバー、ぶた、デザートもついて1300円でお得です!

この店はつけダレが、しょうゆとみそと2種類ありましたが、僕はしょうゆが好みでした。
こちらでも、すりおろしたニンニクをタレに加えて。
昨日に続き、ニンニク臭さはMAXです。

今回もやっぱり、お腹いっぱいになりました。
でも帰りは車なので全然おっけ~。
ツーリングで来るなら、控えめにした方がよさそうですね。

ホルモン焼きうどんおいしかったなぁ~、また食べに行こうっと!


今日の運動
 7km 30'53 キロ4'24 (NO MUSICで走ってみたら、集中できました。)

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク