メロン

ひさーしぶりにメロンを食べたよ。
IMG_5042_convert_20120803235127.jpg
上流階級な・・・。あ、なんでもない。
子供の頃にそんな大層な果物は食べてなかったんで、
リンゴやみかんの方が好きみたいだ。

でもメロンソーダは好きだ。

IMG_5045_convert_20120803235231.jpg
食べてみると、メロンの飴ちゃんと同じ味がするね。

メロンソーダが飲みたくなりました。

今日の運動
 8.2km 35分31秒 4'20min/km ライトレーサーHS
最近は8km走ればお腹いっぱいだ。
今日も途中で辞めたくなった。

明日は仕事なので、頑張って通勤ランだな。
いちお言っておきます。
僕は平気で嘘をつく男です。

今日のお菓子
IMG_5046_convert_20120803235309.jpg
久しぶりにお菓子

IMG_5047_convert_20120803235336.jpg
最近まったくお菓子食べてなかったんで賞味期限きれちゃってたよ。
他にも賞味期限が切れたのがあったなぁ。
明日まるたさんとこに持って行く事にするか。


あ、日曜はトライアスリートな方々の淡路バイク練習に参加することにした。
いわゆるアワイチだね。
とても不安なんで、誰か一緒に参加しますか?
8時20分にジェノバライン乗船です。

さー、寝る。ばい。

No title

のぶくんなら切込みなんか入れずに「ガブッ」てイッキにいって欲しかった。。。(苦笑)

Re: No title

>畳屋の三代目さん
ぎゃー。
次回はかぶりついてみます!
でも次、メロン食べるのはいつになる事やら~f^_^;

No title

しばらくメロン食べた記憶ないですが、モスでメロンソーダは飲みました。

Re: No title

>mrboo3さん
僕は何年ぶりだったでしょうか。とても美味しかったです!リンゴの次に。
モスでメロンソーダとは!なんか贅沢な感じたっぷりですよ~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク