木曜ロードショー 2012年8月 久しぶりーの巻

去年は皆勤賞のごとく参加していた木曜ロードショー。
今年は仕事やらなんやらで、参加できなかったんだけど久しぶりに
木曜ロードショーに行ってきたよ。

O谷くんの木曜ロードショーの告知で、
ttp://6112.teacup.com/cstomato/bbs/230
・他店購入のサーベロの方も参加頂けます。
・九州なまりで喋っても大丈夫です。
とありましたよ。
僕当てはまるね。ん?僕の事でしょうかねぇ~。

IMG_5006_convert_20120802214326.jpg
今日は13名の参加者でしたよ。
うちBJCが7名(笑)BJCツーリングか!
久しぶりに、きまぐれ君とも走れたよ~。元気そうで何よりでした~。
あ、みっくんとも久しぶりに一緒に走れたなぁ~。


IMG_5003_convert_20120802214132.jpg
Mizzさんは、こばびぃさんのマドンの撮影をされていましたよ。

IMG_5014_convert_20120802214516.jpg
裕さんはカメラを向けると反射的にポーズを取ってくれます。

IMG_5024_convert_20120802214713.jpg
毎夜じょーぬO谷くんは、序盤からヘロヘロの様子でしたが、多分気のせいでしょう。

IMG_5029_convert_20120802214756.jpg
雪彦登山口の神社のとこまで来ましたよ。

IMG_5028_convert_20120802221511.jpg
地味に登ってるんで、じみーに疲れましたよ。
こちら方面の暑さはマシでしょうか。

帰りは下り基調で、フリー区間。
元気よく走りましたが、みんなはローテして行こうと協力体制だったのに
僕は空気を読まずに前に出たり、下がったりしちゃったよ。
すんませんばい。

ここでMizzさんが、一旦合流ポイントを通りすぎちゃってみたい。
はぐれなんどいや~Mizz。

IMG_5033_convert_20120802221803.jpg
かいちょうさんのブログで紹介されていた、プロゴルファー沈さんのお肉屋さんへ
寄り道。

IMG_5036_convert_20120802221605.jpg
お肉屋さんへロードバイクがずらり。

IMG_5038_convert_20120802221646.jpg
みんなでコロッケを頂きましたよ。
とても美味しゅうございました~。
じゅんきちさん、あの後かじった写真です(笑)

この後、横関のポプラまで戻りみんなでガリガリ君を食べて、
木曜ロードショー終了!
IMG_5041_convert_20120802221834.jpg
裕さん、お尻を突き出してくれたがゴメン!見えねーや(笑)

お昼を回っていたので、裕さんに案内してもらい5なんどいや~で
近くの中華料理屋へ。

ここでは、今後のなんどいや~の活動についてあれこれ話しました。
定例で練習会、ツーリングをやってみるってのもいいでしょうね。
練習会はぜひやりたいっすね。
また近々みんなで集まって、今後の活動についてのミーティングを開催しましょう!

それでは、木曜ロードショーに参加された皆さん、お疲れ様でした!
またよろしくお願いします!

今日の運動
 100.5km Ave26.1km/h 木曜ロードショー
 5km 22分26秒 4'29min/km ブリックラン
ブリックランは珍しくいいペースで走れたよ。
距離短いからね。

No title

お肉屋さんを占拠した図・・・ですね。
ガリガリ君のレモンスカッシュ美味しいので食べて見て下さい( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
ちょっと異様な光景ですね。
レモンスカッシュ味!まったく見かけません!食べてみたいんですが。
コーンポタージュ味も・・・。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク