ヲギノブ練 明石東二見

さて、昨日開催されましたトライアスロン練習会「ヲギノブ練」。
今回、名前を入れて頂きました。てへへ。

参加人数は16名だったかな?大阪組、ご近所界隈組と結構人数集まり
わいわい楽しい練習会となりました。とです。

IMG_4952_convert_20120730220803.jpg
あ、まるたさんも覗きに来られていましたよ~。
スイムは、簡易のブイを設置し3周回。
1周回って砂浜に上がって、おら!また回ってこい!コース。
相変わらずスイム遅くて、蛇行、蛇行、蛇行賞。
まっ!いいんでぇい。

続いて、ダッシュで泳いで揉みくちゃ練。バトル練。怖かったけど楽しかったとです。

IMG_4960_convert_20120730221130.jpg
あやさん。しゃがんでも写ってますばい(笑)

IMG_4961_convert_20120730221214.jpg
もー楽しくてテンション上がってきました。
ふぉー!!

IMG_4965_convert_20120730221347.jpg
BJC三人衆でこんな事したり。
もー楽しくってね。

バイクは人工島を周回。2時間エンデューロ。
IMG_4967_convert_20120730221517.jpg
あやさんのお尻を追いかけていましたよ。

途中、普段着のローディさんが見学してるなぁ~、暑いのにご苦労さんと思ってたら
ミッドナイトエンデューロ帰りのすっち君でした。1周目はスルーしてゴメンね。
ちょいと停まって、レースの事とかお話し。
暑い中応援ありがとう!

もうバイク終わった時点で、干からびてしまいそうなぐらい汗かいて、
ヘロヘロでしたが、続いてラン!!
ふがぁー。
たまらん!

IMG_4978_convert_20120730222333.jpg
けど、みんなで走ればしんどくない!ゴメン。しんどいや。
けどけど、声を掛けあい走りきったぜ!
世界のなべさん、まことさん、ヤスさんはやっぱ速いわ。
ランをもっと強化しないといけないねぇ。暑さにめっぽう弱いと実感しましたよ。

IMG_4985_convert_20120730222529.jpg
エイドは本当に助かりました。

IMG_4988_convert_20120730222622.jpg
釣りバカさん栽培のスイカを提供していただきましたよ。
甘くて美味しかったとです!ありがとうございました。

練習会後は、参加者テツさんのお店「遊食 箸や」にて食事会。
IMG_4991_convert_20120730222752.jpg
ミッドナイト10時間ソロ走られた、ゆうじさんと倉敷トライアスロン帰りの
ぽっこりーずさんも合流し、みんなで美味しい料理を頂きながら、おしゃべり。
話しを聞いていると、みなさん変態さんスゴイ方ばかりだ。
刺激を頂きましたよ。

ヲギノさん、テツさん、そして参加された皆さんのご協力ありがとうございました。
そして改めてお疲れ様でした。

昨日は、あぁ、楽しみだった練習会終わっちまったなぁ~と寂しい気持ちに
なっておりましたが、ヲギノさんが早速、次は9月にやっちゃうか~と
つぶやかれていたので、また楽しみが出来てワクワクしておりますばいー。

皆さん、また9月にお会いしましょー!

昨日の運動
 1.5kmぐらいかな
 51.4km Ave29.6km/h
 11.2km 5'36min/km

今日の運動
 8.2km 36分33秒 4'27min/km
鶴田ピンチ
きゃはは。

No title

改めてましてすっかりお世話になり、ありがとうございました。
9月の開催がめちゃ楽しみです。
次回は流れもわかっているだろうし少しはお手伝いしますね。
みんなにはまるで追いつけなくて最下位ぶっちぎりでも楽しかった~♡

No title

ほんっと楽しかったね~そして刺激受けまくり~
バイクパートぶっちぎりびりっけつは私ですぜい!れおちゃん~(^^
練習不足っす、
、9月楽しみだなぁ~!私も早くランに混じって記念写真に登場したいよ~(#^.^#)!しばらくまた一人練やけど珠洲佐渡に向けがんばろっねん
\(^o^)/パワーっ‼

Re: No title

>れおわんわんさん
いえいえ、こちらこそですよ~
9月は皆さん流れもわかって、今回よりスムーズに事が進むんじゃないかなー
って思っております。
れおわんのサポートお待ちしておりますよ~。よろしくお願いします!
順位なんて関係ないさ!楽しめればいいんですよ(^-^)/

Re: No title

>izumiさん
日曜はお疲れ様でした~
楽しすぎて、思わずバイクの時大きな声と大きな動作で
パワー!!ってみんなに叫んじまいましたよ(笑)
izumiさんのラン復活で今度はみんなでパワー!!やりながら写真撮りましょう!
レースに向けて頑張りましょうぜぇ(°∀°)b

No title

みんな集まってるのに1人見土呂とか寂しいから見にいってん!!

やっぱりいってよかったw

No title

超人がいっぱい( ´艸`)

Re: No title

>まるたさん
9月はぜひ参加しましょう!
めちゃ楽しいぜぇ~!!

Re: No title

>mrboo3さん
そして変態さんもいっぱいでしたー(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク