トライアスロン練習会

楽しすぎるやろ!
暑いけど、楽しすぎるやろ!!

はい。今日はトライアスロン練習会でしたよ。
とりあえず、とても眠いので続きは明日書きたいと思います。ばってん。

トライアスロン楽しすぎるやろ!!
IMG_4979_convert_20120729231536.jpg
暑い中皆さんお疲れ様でした~

No title

ほ~んと。楽しかったね~♪
いろいろお世話になりありがとうございました!!

Re: No title

>れおわんわんさん
昨日はおつかれさまでした~。
楽しかったんで、終わってからちょいと寂しい気持ちになりましたよ~。
またご一緒しましょう!次は珠洲ですね~

No title

のぶ君 今回はのぶくんの力がないとできませんでしたー
ブイの用意 買い出しありがとうございます。

お盆に明石帰りますから
9月度の打ち合わせしましょう。

箸やで打ち合わせやりますかー。

Re: No title

>ヲギノさん
いえいえ、とんでもないですよ。
これも皆さんの協力あっての成功ってもんですよ。
そして、ヲギノさん。今回も取りまとめありがとうございました。

9月の打ち合わせ、箸やでやりましょう!

No title

昨日はお疲れさまでした。

いろいろと調整して頂いてありがとうございました。
普段は一人だからいい刺激もらえてよかったです(^^)/

今日は体ぼろぼろでしたが、明日からまた頑張ります。
これからもよろしくですm(_ _)m


Re: No title

>YASUさん
昨日はお疲れ様でした~。
やっぱり大勢でわいわいやるのは楽しいですね!
そして、皆さんスゴイ方ばかりでいい刺激もらいました。

ランでヤスさんを追いかけていたんですが、みるみる離されて
しまいました。とても意識していたんですょ。

暑いので、ぼちぼちやりましょう!
また9月もやりそうなんで、参加くださいね~。
こちらこそ、よろしくお願いします!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク