サランラップ

今週は土日休みなんです。ヤター。
早起きして涼しい内に、動き出せばいいんだろうけど早起きは苦手なので
10時15分頃に自宅を出発。あ、自転車のります。

IMG_4941_convert_20120728224105.jpg
毎回おなじみの所で。
使いまわしじゃありませんよ。

IMG_4943_convert_20120728224150.jpg
やっぱり三木方面へ。
しかし、暑さにまいっていつもの100kmコースをショートカット。
もーたまりませんわ。
ガーミンの温度は40℃を表示していました。多分気のせいでしょう。

IMG_4945_convert_20120728224213.jpg
たまらずコンビニへピットイン。
スコールのアイス。
もうちょいシャリシャリ感があると思ったよ。

帰って来てから、ブリックラン?
どうする?暑いしやめとく?
としばらく考えて、ちょっとだけでも走る方がいいんじゃね。って事に。

きゃー。
干からびてしまいそうです。ばい。
ちょっとだけのつもりが、そのちょっとだけを、さらにちょっとショートカット。
こりゃ、明日の練習会のランは大丈夫だろうか。。。
ぶっ倒れちまうんじゃねーかな。

今日の運動
 82km Ave27.3km/h 
 4.2km 21分58秒 5'13min/km スカイセンサーネオ
もう暑さでバイクもランもヘロヘロ~

IMG_4947_convert_20120728224235.jpg
とりあえず、明日のエイドにて提供するフルーツを買ってきました。
こんなもんでよかー?

晩はゆっくりしたいけど、職場の飲み会。
IMG_4949_convert_20120728224307.jpg
僕は食う専門です。腹いっぱい頂きましたよ。

IMG_4950_convert_20120728224328.jpg
とっさんが、気を効かせて店員さんに言うてラップを借りて来てくれました(笑)

IMG_4951_convert_20120728224349.jpg
ご飯はおにぎりにして持って帰ります。
残しちゃもったいないもんね。

あ、な〇か〇おさん写真撮りましたけん!ばい。

それでは、明日はトライアスロン練習会。
暑さに負けずに楽しい練習会にしましょう!

スイム会場にバイク、ランの準備をして8時半に集合ですよ!
なるべくスムーズに進むよう、車に戻る時間を減らし段取りよく練習会が進めばいいなーと
思っております。

暑さが厳しいんで、水分は大目に準備してきてくださいね。

では再度、明日はよろしくお願いします!

No title

今年の暑さ、ヤバいですね。
本当に干からびそうです。
あ、唐揚げ見た瞬間にお腹ぐーって。

Re: No title

>mrboo3さん
毎年言ってますが、今年は暑いっすね!
たまらんばい。水分いくらとってもたりませんね。
あ、からあげは先程、夕食で頂きました。ゆずの香りがして美味しかったとです。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク