練習会下見jog

昨日の事です。ばってん。

みとろくるくるの後、29日のトライアスロン練習会のコースの下見に行ってきたとです。
IMG_4894_convert_20120727233353.jpg
空がきれかったとです。
じゃー写真を見てみよう。

IMG_4904_convert_20120727224129.jpg
まずは集合場所 スイム会場

IMG_4906_convert_20120727224312.jpg
きれか

IMG_4910_convert_20120727224354.jpg
わかめ

IMG_4887_convert_20120727224757.jpg
バイク&ランスタート地点 エイド設置場所

20120429131332.jpg
バイクコースはこんな感じ
(まるたさんブログより拝借)

ランコースは前回と変更になります。
繝ゥ繝ウ繧ウ繝シ繧ケ_convert_20120727231113
まずは西の方へ走るよ。
明石海浜公園ジョギングコースを走るとです。

IMG_4918_convert_20120727224854.jpg
あの横断歩道を渡ってね。

IMG_4886_convert_20120727231727.jpg
横断歩道渡って西に走りすぐのとこで右に曲がってね。

IMG_4920_convert_20120727231833.jpg
まっすぐ進んでね。

IMG_4925_convert_20120727232744.jpg
左に進んでね。

IMG_4927_convert_20120727232822.jpg
まっすぐ進んでね。

IMG_4928_convert_20120727232851.jpg
ここで折り返そうか。
ランスタート地点から1kmです。

IMG_4874_convert_20120727232927.jpg
ここにトイレあるから、鶴田ピンチが心配な方はここでどうぞ。

あとは、スタート地点まで戻って、これで往復2km。
IMG_4897_convert_20120727233057.jpg
戻ってきたら、岸壁突き当りまで行き(前回みたいに右に曲がってはなし)
戻ってくる。往復で2km。

1周4kmです。
エイドを真ん中に設置になるので、2kmごとに通る事になり水分補給できますね。
(フルーツ出します!)

とりあえずこんな感じです。


IMG_4924_convert_20120727232957.jpg
明石海浜プール
あ、練習会後にこちらでシャワーを貸してもらえることになりました。
(100円は必要です。水の簡易シャワーになります)

当日、駐車場は明石海浜プール横に駐車場があります。
1時間100円。9時間を越え24時まで上限1000円です。

それでは、参加者の皆さん。日曜は楽しい練習会にしましょう!

追記byヲギノ
明日のトライアスロン練習参加者は 人工島側に駐車して スイムバイクランの用意もして
8時半東二見海岸に 集合ください。バイクを縛るワイヤーロックもお持ちください!
2リットル氷ペットボトルとエイド代300円も忘れずにお持ちください。
ペットボトルは釣りバカさんいずみさんのクーラーに収容します。
カーボンホイールは熱でやられます車内保管危険です。

今日の運動
 10.4km 45分18秒 4'21min/km ライトレーサーDS
走り出すと、胸が苦しい。
恋をしているんでしょうか。たまらなく苦しかったです。
しばらくすると、僕の恋もはかなく散ったのか治まりました。
あぁ、青春時代のあの頃に戻りたいもんだ。

IMG_4931_convert_20120727234934.jpg
白い三ツ矢サイダー
スコールみたいなアンバサみたいな、なんかそんな感じ。

そういえば、明日はミッドナイトエンデューロですね。
BJCのみんなや、会社のサイクリングのみんな、お知り合いの方など、多数参加だよ。
皆さん頑張ってくだせい。
ご安全に!

下見

ご苦労様でした。

うちの冷蔵庫満杯につき製氷は困難なので、コンビニで買うことにします。

テントは、日よけと言ってましたが、5人用のドームテントでした。

土曜は遠方に出かけるので、荷物の準備が大変だぁ~。

No title

楽しみです。
しかし練習全くしてないから不安だわ~

Re: 下見

>Mizzさん
了解です!
いずみさんが日避けパラソルあるそうですよ。
僕もなんやかんや、準備が大変そうです~。

遠方へグルメの旅ででしょうかね(・∀・)

Re: No title

>れおわんわんさん
参加人数も15~17名ぐらいになりそうで、
楽しい練習会になりそうですよ~

まぁ、明日は楽しくワイワイやりましょう(^-^)/

お世話になります

日よけテント持って行きますね~

Re: お世話になります

>なべさん
ありがとうございます!助かります!
明日はよろしくお願いしますね~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク