みとろくるくるブリックラン 暑!!

代休取得だ!!来週は木曜ロードショーの為にもう1個代休取っておくよ。

さて、最近は早起きが出来ずで今朝も9時半まで寝てしまったよ。もったいない。
まっ、いっか!って事でのんびり準備していると・・・。
IMG_4860_convert_20120726234405.jpg
あるべき物が無いよ。
これじゃ、空気入れられないよ。
いつからないんだろうか。ひわさの時もなかったのかな?

今日も100kmぐらい走ろうかと思っていたが、出先でパンク、空気入れられない。
じゃマズイんで、自転車は中止?ラン?
あ、みとろくるくるしよう!周回コースならなんとかなるな!って事に。

IMG_4861_convert_20120726234500.jpg
あ、ちなみにこちらは、ほったらかしです。

12時頃から、くるくる開始。10周ぐらいを12分台でタレないように、と思って走り出すが
ダメだー!!なんでだー。全然走れない。
暑さのせい?練習不足?それが実力?
おそらく、すべてが正解だと思う。
もう、まったくダメダメなので5周で切り上げました。ふがぁー。。。
情けないですわ。

IMG_4864_convert_20120727000230.jpg
珠洲仕様で。
ボトル2本、ツールbox、ディープリム、DHバーで結構重たいです。
9kg後半ぐらいかな。僕の感覚はあてになりません。

くるくるの後は、シューズ履き替えてブリックラン。
ふんがぁー!!暑い!バイク同様、情けない事にまったく走れません!
これが実力なんですね。一から出直しだなこりゃ。

IMG_4868_convert_20120726234555.jpg
きつさー!あ、気持ちよさそうに寝ている訳ではありませんよ。
全然距離走ってないのに、疲れましたよ。

この後、家に帰って、しょっパン食べて29日の練習会のコース下見に行くのであった。
明日ランコースとか撮ってきているので書こうと思います。

今日の運動
みとろくるくる
 34.5km Ave28.7km/h 1時間12分13秒 ヘロヘロー 
ブリックラン(みとろ周回コース 反時計回り)
 6.9km 39分36秒 5'44min/km  ヘロヘロヘロー
練習会下見jog
 9km 48分35秒 5'23min/km  ヘロヘロヘロヘロー

IMG_4858_convert_20120726001556.jpg
黄色いやつ美味しかったよ。

No title

メローイエローだ~
最近復活しましたよね。マウンテンデューとか。

タイム出ないのは暑さとブランクのせいですよ。
のぶさんならちょっとやれば元通りですよ。

Re: No title

>mrboo3さん
初めて飲みました!なかなかさっぱりしてて、美味しかったですばい。
マウンテンデューはむかーし飲んだことありますわぁ。

うーん、確かに暑さのせいはあるかもしれませんね。
でも、僕の実力はこんなもんなのですよ。
さー頑張るぞ!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク