ふんふん!

元気に振る舞っておりますが、あんまり元気ではない今日この頃です。

とりあえず、どっか遠くに行きたいなー。とか思っておりますょ。

実家帰りてーなー。


仕事から帰って来ると、家の芝生の所になんか黒い物体が。
むきー!!
糞たい!これは、わんこの糞っぽい。
いや?人?
もー勘弁してくれって感じでしたよ。
暑さで乾燥して、かりんとうみたいでした。

あ、ごめんなさい。よっそわしか話で。

今日の運動
 10.4km 45糞02秒45分02秒 4'31min/km スカイセンサーネオ
あ、通勤ラン早速サボっちまいました。ばかちんが。

晩に29日の練習会後の食事会の参加者リストを渡しに、
カメイさんのお店 「遊食 箸や」さんへ。
当日はお店の駐車場へ皆さん駐車できるとの事でしたよ。

IMG_4854_convert_20120726001156.jpg
持ち帰り用の焼穴子釜飯 

IMG_4855_convert_20120726001445.jpg
うんまぁ~。
穴子がおススメという事でしたが、最高に美味しかったです。
次は鯛釜飯を頂こう!

IMG_4857_convert_20120726001518.jpg
いかなごのくぎ煮
これでご飯何杯もいけそうです。

次回はお店でいただきまーす。

明日は練習会のコースの下見でもしてこようかしらね。

No title

駐車場どうなんだろう?って気になってました。
問題なさそうでよかった。

アナゴ飯旨そうですね~♡

お盆は実家に帰れないの?
息抜きは必要ですぜ。

Re: No title

>れおわんわんさん
駐車場はクリアであとはシャワーをどうするかですね。
ヲギノさんと、相談してみますね~

食事会では、釜飯(炊き込みご飯)を出していただけるそうですよ(^-^)/
練習会共々楽しみですね~

お盆は仕事なので帰れません!むきー
運動して息抜きしますわぁ~(´□`。)

No title

穴子柔らかそー美味しそー
さっきお昼食べたのにお腹空いたー( ´艸`)
のぶさんの実家までのウルトラロングライド実行までもうちょっと掛りそうですね。

Re: No title

>mrboo3さん
穴子さんうまかったですよ~
また食べたくなっちまいました。

ウルトラロングライドは秋ぐらいですかね。今実行したら、確実にたどり着けないと思います。。。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク