チームジャージを作ろう!

以前、じゅんきちさんのブログで紹介されていたチームジャージ
打ち合わせに行ってきました。メンバーは自転車仲間の5名で。

打ち合わせ
サイゼリアにて。ぺペロンチーノは失敗だった。

播州をイメージして、姫路城と白鷺のイラストが入っています。
あと、播州弁も入る予定。代表的なあのフレーズ。

なんとか、7月24日のミッドナイトエンデューロに間に合わせたいけど、ギリギリ間に合うかな?
チームジャージ、早く欲しいなぁ~。出来上がりが楽しみです!
1着6,825円の予定。(安い!)
デザインはまだですが、よかったら1着いかがですか??

今日の運動
 7km 31'31 キロ4'30 (頑張ってみたけど不発)
朝ランは起きれず。あちゃー。

ぺぺろんち

やっぱり、失敗でしたか(w
ニンニク、山盛り残してましたもんね( ´艸`)ププッ

Re: ぺぺろんち

>Mizz Lightyearさん
ぺぺろんは大失敗でした。
帰ってから嫁さんには、くさいくさい。言われるしで。
中途半端に食べたんで小腹が空き、あの後マクドで
チキンタツタとマックナゲット食べてやりましたw

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク