へろへろ通勤ラン

しばらくサボっておりました、通勤ランですが20日ぶりに再開です。

ぎょぎょ!
今朝は曇りで走りやすいはずなんだけど、湿度が高いんでしょうか、
ものすごく、ものすごく汗が吹き出てきます。

㌔5分で走るのが精一杯ってところでしょうか。
先月は朝から㌔4分半を切るペースで自分が走れていたかと思うと、
先月の俺、「スゲーな。」と思ってしまいましたよ。

これから、更に暑くなり条件は悪くなるだろう、通勤ラン。
出来る限り、サボらず元気よく走っていきますよ。

元気よく、そう元気よく・・・。

今日の運動
通勤ラン ライトレーサーDS
 13.7km 1時間7分57秒 4'58min/km 通勤ラン 朝
 13.7km 1時間5分48秒 4'48min/km 通勤ラン 夕

IMG_4851_convert_20120724224213.jpg
ななちゃんの沖縄土産のちんすこう
ななちゃん定時前、元気なかったごたっばってん、どがんしたっちゃろ。


No title

あれ?さかなクン?( ´艸`)
久し振りなのでペースが上がらなかったんじゃないですか?
明日はもっと速いかも?
ななちゃんきっと沖縄で何かあったんですよ。きっと。

No title

リゾラバのことを思い出してるんですよ、きっと(^_^;)

Re: No title

>mrboo3さん
ぎょぎょー!!
やはり継続しないといけませんね。
といいつつ、今日はサボりでした。ダメだこりゃー。
ななちゃん。なんかめでたい事みたいですよ~。めでたいめでたい~。

Re: No title

>こばびぃさん
リゾラバ・・・。リゾラバ・・・、爆風スランプですね(・∀・)
ななちゃんに見られたら、なんて言われるか(・・;)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク