ゴロゴローってね

今朝は一時的に、雷がゴロゴロー、ゴロゴロー。
どばぁー!!ってな感じで強い雨が降りましたね。

そんな、雷と雨に負けてしまった僕は、嫁に車で送ってもらいましたよ。
嫁は今日から5連休だそうな。くそー。うらやましいぜ。

帰りは走って帰ろうと、帰宅ランの準備をしていったんだ。
ふぅぅ。最近サボっていたんで、疲れました。
この時期の頑張りが、冬のマラソンのタイムで表れてくるはずだ。だと信じている。
サブ3が待っているんだ。

雨にも風にも雷にも暑さにも負けずに走るのだ。
まずは自分に負けないようにします。はい。

今日の運動
 13.7km 1時間00分25秒 4'25min/km ライトレーサーHS
久しぶりの帰宅ラン。
しんどかったけど、ビルドアップでけた。
1時間は切りたいなり。

IMG_4766_convert_20120720234141.jpg
はて?なんの祝いせんべいでしょうか。


No title

このお菓子の組み合わせも素晴らしいです。

Re: No title

>mrboo3さん
あとんす!
ネタにちょうどよかったですよ~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク