ひわさ無事完走

とっても楽しかった、ひわさうみがめトライアスロン。
今年も21時過ぎに帰ってきました。運転がきつかったとです。

今日はとりあえず結果だけ報告。

タイム:2時間36分32秒
順位:52位/600人ぐらい?(男子総合) 

IMG_4670_convert_20120715223451.jpg
今年は無事に大浜海岸で泳げましたよ。

皆生はスイム中止だったそうな・・・。

明日は休日出勤なんだよね。
あぁ、休みたいなぁ。

昨夜は結局1時間ぐらいしか寝れなかったんで、もう寝るー。

トライアスロン最高!
おやすむー。

トライアスロン楽しい!
今度こそ、おやすむー

トライアス・・・zzz

No title

お疲れ様でしたー。
んー、いまいちパッとしない結果やねw 最近の練習量、タイムをみてると2時間30分は余裕で切れると思ってたよ。
やはりネックはスイム?

Re: No title

>kamipackさん
kamipackさんも皆生お疲れ様でした~!

うーん、辛口(笑)
実は密かに、2時間30分切りはいきたいなぁーとは思っていたんですけど、
スイムが34分かかってしまいまして。。。

練習してないんで当然の結果ですよね~
珠洲では、スイムでまるたさんに負けないように。が目標です(笑)

お疲れ様です。

こんにちは、ひわさお疲れ様でした。今頃は休日出勤で大変ですね。
私のようなものから見れば素晴らしい成績のように思いますが、
のぶさんとしては満足されていない結果だったのですね。
引き続き、珠洲に向けて頑張ってください。

No title

お疲れ様でした!
楽しい時間だったらお疲れって感じでもないかな?
詳しいレポート楽しみにしてます。

No title

お疲れさまです。

ひさわ、満喫できたみたいでよかったです(^^)/
2時間30分はひとつの目標ですよね。
自分は加西ではそれを目標に気張って行きますよ。

swimの練習付き合うんで、bikeがどうしたら早くなるか教えてください(^^;)

Re: お疲れ様です。

>いむほてっぷさん
ありがとうございます!
今日は仕事頑張りました。とても、とても頑張りましたョ。
いえいえ、十分満足な結果です。去年自分越え出来ましたしね。
来年は2時間30分切りという目標も出来ました!
さぁ、次は珠洲に向けて練習頑張ります!

Re: No title

>れおわんわんさん
お互いお疲れ様でした!
皆生のロングに比べたら、あっという間の時間ですからね。
疲れも楽しさで吹っ飛びました。

うーん、しかし皆生では大変だったみたいですね。
次の珠洲に向けて、まずは回復させてぼちぼち行きましょう!
次はミドルですからね。ロングにましてや皆生に比べれば・・・。

レポートはこれから書きますねー。

Re: No title

>YASUさん
YASUさんもアクアスロンお疲れ様でした!あと6秒が・・・。悔しいっすね。

こちらはあと7分。7分は大きいですね。
やはりスイムか。。。
YASUさんの実力なら30分切りはいけますよ!
バイクも十分速いですよー。
見土呂で一緒に練習しましょか~

29日はよろしくお願いしますね!ぜひスイム練もお願いします。

No title

お疲れさまでした。そして完走おめでとうございます。
52位すごいですね。トライアスロンをするだけでもすごいのに。。。
お疲れさまでした!

Re: No title

>mrboo3さん
ありがとうございます!
なぜかこの大会は相性がいいようです!
昨年この大会に出てトライアスロンが大好きになりましたよ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク