ひわさ前日だよ

明日は徳島のひわさでトライアスロンなんですよ。
昨年も出場したので、今年で2回目。
2回目という事で、緊張はなくワクワクでいっぱいです。

昨年は台風の影響で波が高く、スイムは海ではなく日和佐川だったので
今年はきれいな海を泳げると思うと、嫌いなスイムも楽しみなんです。

とりあえず、無事にゴール出来る事を一番に、トライアスロンを楽しんでこようと
思います!
BJCからは、ミッツィーさんも出場されます!

あ、出発は3時半頃で6時半着予定。
朝起きるのは・・・2時過ぎかな。朝?夜だね。

IMG_4646_convert_20120714205147.jpg
明日はこっちのBJCトラジャージで。(プレミアムバージョン?)

IMG_4647_convert_20120714205229.jpg
結構こっちのデザインもかっちょいいよね。
ゼッケンNo,37 BJC のぶです。よろしくー。

さー、寝るか。
現在21時。ん、寝れんのかな。

がんばってきてね(^-^)/
来週は私がデビュー戦です!

Re: タイトルなし

>カメさん
ひわさはうみがめの産卵で有名な場所。
カメさんも来年はひわさに出場しましょ!

あ、来週赤穂でしたね!
一生に一度のデビュー戦!楽しみですね(^-^)/

No title

天気も良さげなんで、ガッツリ満喫してきてくださいね(^^)/

No title

今回は奥さん一緒なん?

Re: No title

>YASUさん
ありがとうございます!
思いっきり楽しんできますねー。楽しみです!
しかし、眠いぃぃぃです。

Re: No title

>まるたさん
おや?夜更かししてる。
ひわさは一緒に行こうかと思ってましたが、今回は気楽に一人です。
来年は旅行がてら一緒に行くつもりですよ。

お疲れ様でしたー!

超楽しかったー!
ラン死ぬかと思ったけどー!
ラン特訓して!
スイム特訓してあげる☆

Re: お疲れ様でしたー!

>ぱいん姫☆さん
お疲れ様ー!&おめでとう!!
初ひわさ、エイジ1位、うーんスゴイわぁ~。

ランは紐つけて、引きずりまわすからね(´∀`)
スイム特訓お願いしますだー。
また一緒に練習しましょね~

No title

気合いが伝わって来る写真ですね^^

Re: No title

>mrboo3さん
おかげで、興奮してまったく寝れませんでしたf^_^;
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク