運動しない日

たまにはいいんじゃない。
運動しなくてもさー。
でも、なんか。サボってしまった感でいっぱいです。
休息日も必要なんでしょうけどね。

日曜はフレッシュな状態で挑みたいと思います。
天気はなんとか大丈夫でしょう。
雨だったら雨のレースを楽しんじゃえ。

あ、ひわさうみがめトライアスロンの話ですよ。

IMG_4631_convert_20120713234410.jpg
らぁめんたろうのキムチ 好きです。

IMG_4634_convert_20120713234523.jpg
平日の14時~19時、ラーメンを注文の方はギョーザ1人前無料サービスです。

IMG_4636_convert_20120713234456.jpg
2人だったので2人前サービスでしたよ。

19時02分に来店のおにーちゃん2人組は残念ながらダメー!だってさ。惜しかったねェ。

ラーメン食べに行ったのにラーメンの写真はないよ。
ごちそうさまでした。

明日はかるーく、ホントに軽ーくジョグかサイクリングしたいんだけど
天気が微妙だね。

今日の運動
なし 休息日という事で。

今日のお菓子
IMG_4638_convert_20120713234547.jpg
ちょっとだけね。

ひわさ頑張ってください。

こんにちは、いよいよ明日ですね。頑張ってください。
今年のswimは海を泳げそうですね。
昨年は温泉券もくれました。是非、現地のお菓子もupしてください。

Re: ひわさ頑張ってください。

>いむほてっぷさん
いよいよ明日です!
今年は海泳げるみたいです。べたなぎとか!
もう興奮して寝れないかもです。
現地のお菓子お土産に買って帰りますね~。

No title

おにぎり煎餅美味しいですよね。

らーめんたろう・・・ラーメン二郎に似てますね( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
なんか懐かしい味です。

ラーメン二郎・・・、兄弟でしょうか(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク