アシンメトリー

練習用に履いているアシックス ライトレーサーHS。
3年ぐらい履いているだろうか。
程よく軽くて、耐久性もあるんでお気に入りなのだ。
ちなみにライトレーサーDSも持ってるばい。
IMG_4621_convert_20120712230718.jpg
ランニングするようになってから、2足目に買ったシューズ。
GEL1120からの履き替えだったので、当時はスゲー、軽いー!って驚いたもんだ。

うーん。
そろそろ引退時期が近づいてきているかな。
IMG_4623_convert_20120712230806.jpg
左のソールがもう限界を超えているな。
右は大丈夫なんだ。
左右でバランスが悪いってことだな。

IMG_4627_convert_20120712230838.jpg
ちなみに前足部は右足の方がすり減っている。

IMG_4628_convert_20120712230911.jpg
ターサーでも同じだ。

むむむ。
走り方に問題がありそうだな。
直るんだろうかね。

今日の運動
 5km 20分04秒 4'01min/km ライトレーサーHS
時間がなかったんで、5kmだけね。その分ペースは上げて。
ひわさもこのペースで走れたら、最高だろうね。

今日のお菓子
IMG_4629_convert_20120712230942.jpg
柿の種チョコと三ツ矢サイダー
美味しかぁ~

No title

利き足ってあるようだし、別に無理してなおさなくても良いんじゃないでしょうか。。。

Re: No title

>畳屋の三代目さん
利き足、バランス足ってのがあるみたいですね。
左のソールが減る方は多いみたいです。
http://jog.livedoor.biz/archives/50057523.html

バランスについてちょっと意識してみます~。

No title

人それぞれ色々と走り癖みたいなのがあるらしいですね。
ミムラボ・・・行くしかないですか!?

Re: No title

>mrboo3さん
なるほどー。僕は性格的にも曲者なので余計にかもしれません。。。
んー。ミムラボですかねぇ~。三村氏にボロカス言われそうですね。
ニューシューズ欲しいですわぁ~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク