水曜ロードSHOW 布団

あいやー。
昨日のサンダルランで足裏がジンジンしてますよ。

さて、今日は代休でした。
日曜にひわさうみがめトライアスロンが控えているので軽めに運動。

先週に引き続き、布団を干して9時に自宅を出発。
コースは先週と同じ三木淡河方面まで。

IMG_4608_convert_20120711214306.jpg
家でる時は晴れていたんですがねー。

三木に入る事には、雲行きが怪しい。

IMG_4612_convert_20120711214429.jpg
先週と同じ場所にて。

あー!!パラパラ降って来たー。
岩谷峠はパスして急いで家に帰るのじゃー。
ルートも最短ルートに変更。ひぃぃ。

ふとんー!!

でも、パラパラと雨が気持ちよか~。

ふとんー!!!

自宅付近に帰って来ると、降ってないー。
ふとん大丈夫でした。
次からは、出かけるときは布団干さねーぞ。

すぐにブリックランだ!

ぎゃー。しんどいー。ブリックラン嫌いー!
はい。5kmで勘弁!

おいおい。ひわさ大丈夫かね。


走行データ
走行距離:87.0km
平均速度:28.9km/h
平均cad:86rpm
獲得高度:614m

ブリックラン
 5km 22分 4'24min/km
ひわさはラン10km。45分 ㌔4'30は切りたい所なり。

今日のお菓子
IMG_4614_convert_20120711214459.jpg
久しぶりにお菓子
最近お菓子食べたいとは思わないんだけど、たまにはね。

IMG_4615_convert_20120711214526.jpg
あ、全然食べてなかったから賞味期限切れてるや。

IMG_4616_convert_20120711214553.jpg
あ、こっちもだ。

No title

晴れてても梅雨ですからね。布団干しは危険です。
お菓子久しぶりですね~最近は麦チョコくらいですもんね。

Re: No title

>mrboo3さん
まだまだ梅雨なんですもんね。
最近ちょっとした雨が多くてまいりますわぁ。。。
もう出かけるときは布団干しません!!

暑いからか、お菓子より炭酸飲みてーって感じです。
でもチョコ柿の種食べちゃいました。うまいうまい~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク