二度ある事は何度ある?

いやはや、またです。
接触。

今回もランニング中です。

怪我とかはまったくなく、大した事はないんですが、いやいや
起きた事自体がまずいんだな。

先月、通勤中に接触したばっかりなんですが。
あの時以来、俺の方が優先だぜぇ~意識はなくなり、車さんお先にどうぞ!
で走っていたんですが・・・。

今日は夕方、練習コースを走っていると(歩道)、路地から車が出てきて
わぁお!
ボンネットに手をついて、耐えました。

うーん、ボーっとしていたのか、前の方ばかり見ていた為、
路地から出てくる車に気づきませんでした。

安全意識が早くも薄れていたみたいですね。
ちょいと多すぎるなぁ。
そのうち、大きな事故に遭いそうな気がしてなりませんね。うーん。

自転車よりは、安全なランニングで2回。
いやいや安全なんてないんでしょね。
再度、安全に対して気持ちを引き締めないと。

みなさんご安全に!
おまえが一番ご安全にだろ!ってのは承知です。。。

今日の運動
 13.7km 57分53秒 ターサーブリッツ2
気をつけよう

相手はクルマ

僕、生身

by INFのIさん

これっきり~これっきり~もう~. これっきり~ですか~?
はい!これっきり~ですよ!!

No title

いくらなんでも歩道を走っている場合は車の方が断然悪いでしょう。
不注意も甚だしい。
けしからん!ぷんすか!!

それでも接触すれば怪我するのは生身の人間。
損するばっかりですもんね。
四六時中360°見渡せってか!?

無事で何よりです。

No title

二度でおわりです!!!

Re: No title

>れおわんわんさん
怪我なくけろっとしてます。
ぷんすかぷんすか!

歩道とは言え安全じゃないんですよねぇ。
常に危険と隣り合わせなんだー!!って気張っていないと。。。
気が緩んだ時の出来事だったかもそれませんね。

まいったまいった。
れおわんわんさんも、お気を付けてね!

Re: No title

>畳屋の三代目さん
はい!!もうこれっきりです!
これっきり~これっきり~もう~. これっきり~ですか~?です!

No title

あーもう反射ベスト着て ヘッドライト点滅させて走るしかないですねー

No title

歩道を走っていて轢かれそうになる・・・って言うか今回も前回も人身事故なんですけどね。
車の方は謝罪とかされたんでしょうか。
人は物事を都合よく捉えようとするので気をつけないといけないですよね。
自分はルールを守っていてもこう言うことは起きます。どれだけ注意していても京都等で何件か起きた暴走車事件見たいなことも起きちゃいます。怖いですね。

Re: No title

>ホネウヲギノさん
うーん、ランニングでも必要かもしれないっすねー。
気軽にランニングがしたいですわ。。。ふんがぁー(´□`。)

Re: No title

>mrboo3さん
そうですね。人身事故かぁ。
今回は謝罪とかなかったんですよね。車の中からなんか言うてましたが。
ゴメンか、大丈夫か?なんかそんな感じでした。
僕もこのやろー!って言おうかと思いましたが、変なトラブルになっても嫌なんで
そのまま走りさりました。
どんなに注意していても、何が起こるか分かりませんからね。
怖い世の中です。
何はともあれ、お互いご安全に!ですね!

No title

僕も今日ちょっと…
僕もなんとも無かったんですが、お互い気をつけましょう。
気をつけても駄目な時はあると思いますが、
怪我したらつまらんし、元通りに治らない事もあるだろうし…
自転車、乗れなくなったらとか考えたら…

Re: No title

>裕さん
あれま!裕さんもでしたか・・・。
通勤、+αでいいペースで走られてますんで、気を付けておくんなまし。
確かに自分が気を付けてても、車が突っ込んでくる場合もありますからねぇ。
身内に事故にあって障害が残り、大好きなマラソンが走れなくなった人もいます。。。

自転車乗る時間も多いですし、その分危険とも隣り合わせ。
怖いですが、ご安全に!ですね。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク