はりちゅうエンデューロ フルコース

楽しかったぞ。
レースの事はまた明日しますわー。

今日は自分の趣味の時間をすごしたので、明日は家族サービスで買い物ですわ。。。
朝のうちにちょいと自転車乗りたいんで、早めに寝ますわー。

2時間だけなのに、なんだかんだで疲れているね。
ねむー。

3100_370091566391789_482411632_n_convert_20120707232136.jpg
haruさんとトレイン (わぁぷさんブログより拝借)

うーん、もう一回言おう。楽しかったなぁ。

今日のデザート
IMG_4589_convert_20120707232536.jpg
今日は汗をいっぱいかいたんで、のどが渇いて渇いて渇きまくるー。

ねむー。
もうおやすむー。

No title

お疲れ様!この写真の数分後に右ふくらはぎをつったharuです(笑) 心配された天気も問題なく、また、応援や差し入れもあり、みんなで楽しめてよかったです。次回は最後までついて行くぜー!

Re: No title

>haruさん
昨日はお疲れさまでした~
はりちゅうとは相性が悪いみたいですね(笑)
いやーでも楽しいレースでした。知り合いが多く出てる、応援に来てもらっていると
やっぱ楽しいですね。
次回はヴェルジェ×なんどいや~トレインで最後まで走りましょう!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク