パンク

24時過ぎてますが先程帰ってきましたょ~。
あ、仕事ではなく遊びです。

出先でパンクしたー。
あ、自転車ではなく車ですよ~。
雨の中スペアタイヤに交換。
まいりました。

今の車購入してから7年経ちますが、初パンクで初スペアタイヤに交換。

しかし、何で今日なんだー!!

まぁ、走行中ではなく飯食べた後、さぁ帰ろうとしたときに気づいたので良かったのか。

しかし、タイミング悪いぞ。

明日は、タイヤ交換してからはりちゅう行くかな。
まいったね。

あ、明日の準備なんもしてねーや。
しまったしまった島倉千代子。
困った困ったこまどり姉妹。
まいったまいったマイケルジャクソン。

さー、風呂入って寝よー。

No title

ほんと、困った『もんた&ブラザーズ』。。。でしたねw


ご苦労様でした。

Re: No title

>三代目の畳屋さん
(笑)
まいっちんぐまちこ先生でした。。。( ´艸`)

No title

それは大変でしたね。

・・・・・・すんません・・・思いつきませんでした(つд`)

Re: No title

>mrboo3さん
そりゃーもう大変でしたよォ。
・・・。僕も何も思いつかねーっす(・∀・)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク