梅雨の晴れ間の水曜ロードSHOW

7月に入りましたが、まだまだ梅雨真っ只中。
天気予報を見てみると、水曜だけ晴れマーク。
のぶ 「班長ー、水曜代休でー。」
班長 「よかばい。」

という訳で、代休でした。

天気もいいし自転車乗ろう。
距離は100kmぐらいにしとこう。
100kmコースといえば三木だな。
三木方面へGO!!

のんびり10時過ぎにスタート。

IMG_4546_convert_20120704231847.jpg
加古川マラソンコースは今日もランナーが沢山いましたよ。

IMG_4553_convert_20120704231752.jpg
いい天気だぁ~(だったんだけどね。。。)

三木までびゅーって行って、岩谷峠を上りましたよ。
淡河の道の駅から上ります。
で、タイムは18分33秒。
がびーん。
前回より3分も遅い。
がびーん。がちょーん。青島だぁ~。

IMG_4556_convert_20120704231920.jpg
ガリガリ君を食べたよ。
お昼を回ってて、お腹空いてたけど我慢。これが後々まずかったんだ。

帰路につくと、おや?雨?晴れじゃなかったのかよ。
やべー。布団干してきたんだぁー。ムキー!

ふざけんなよ(゚Д゚)ゴルァ!!
まさにこの方と同じ心境でした。

(゚Д゚)ゴルァ!!
ってペダルを回すも貧脚なんで大してスピードも上がらず、ちんたら帰るのであった。

帰宅後は、急いで布団を取り込む。思いのほか濡れてなく助かったよ。
で、ブリックランだよ。

走り出してすぐに・・・。
きゃー。
腹ペコだー。
なんか食いてー。

ランは5kmで断念。情けない。

補給は大事ですね。
ガリガリ君ではダメなようです。
レース中の補給は計画的に。

今日の走行データ
走行距離:104.7km
平均速度:27.7km/h
平均cad:83rpm
獲得高度:916m

ブリックラン
 5km 23分15秒 4'39min/km ターサーブリッツ2

今日のゼリー
IMG_4563_convert_20120704232023.jpg
最近みかんゼリーが好きなんだ。


IMG_4561_convert_20120704232002.jpg
あ、なくなっちゃったよ。これで左右両方ね。
よく外れちゃうんだよね。

No title

100km走ってガリガリ君だけじゃあそりゃ足りませんなあ。
私だったらその辺でばったり行き倒れてるかも。

バーエンドキャップなくなりますよね~。
以前は馴染みの自転車屋さんがただでくれたりしてたんだけどその人がお店を辞めちゃったから今度から買わねば…

Re: No title

>れおわんわんさん
やはり朝食の食パン1枚+ガリガリ君では厳しかったですね。
暑いから余計にエネルギー消費してたみたいです。
補給は大事ですなぁ~

やっぱなくなりますよね!
あれだけって売ってるのかな~
あ、なんか衝撃吸収するバズキルってのがいいみたいですよ。
ちょいと高いですが。

No title

ガリガリ君だけって・・・
私なら帰って来れないです・・・
お腹ペコペコはダメですねぇ・・・私もこの間実感しました。

バーエンドキャップ・・・(´▽`) ホッ ついてた。

Re: No title

>mrboo3さん
ちょいと前なら平気だったんですがね~
ハンガーノックっちゅうやつでしょうか、単に腹ペコっていうか。。。
練習中からこまめに補給はしとかないとですね~

あ、ついてたんですね。よかったです(笑)
壁とかにもたれかけた時とか注意ですよ~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク