ほっと一息

ふぅー。
やっとこさ、試験終わりましたよ。

昨夜、今朝は最後の悪あがきで、遅寝早起きして勉強してたんで眠いんですよ。

とりあえず、手ごたえはなかったんですが家に帰って自己採点すると
なんとかいけそうな気がします。あくまでも”気”です。はい。

明日、試験問題の回答が公表されるみたいなんで、結果がわかります。
さぁて、どうなることやら。
頼むよー。もう勉強したくないんだよー。

IMG_4513_convert_20120701221037.jpg
試験会場は神戸元町。
元町駅前には神戸マラソン開催まであと何日という看板が出てましたよ。
楽しみだよ~。

試験終わって、神戸の街をぶらぶら~、ぶらぶらーしましたが、やはり都会は
きれいなおねーさんがいっぱいいて、おっさんドキドキしちまったぞー。

ありがとうございました。

今日の運動
 5km 22分06秒 4'25min/km ライトレーサーHS
帰って来てから走ったよ。
なんだか暑くて暑くて、5kmが限界って感じでした。
これから、こんな感じで走るのが辛くなるんだろうなぁ。


はりちゅうのレースに参加の皆さん。雨の中お疲れ様でした~。
7/7のはりちゅうは今の所くもりマークですけど、どうなる事やら。うーん。

さて、もう寝ようー。

No title

合格祈願!!
綺麗なお姉さんいっぱいだったんですか・・・
私もドキがムネムネしてきました。

Re: No title

>mrboo3さん
やりました!合格祈願のおかげかな~。
ドキがムネムネ( ´艸`)
mrboo3さんの年代がよくわかんないっす(´∀`)

No title

自称若いおっちゃんっす^^;

Re: No title

>mrboo3さん
ふふふ。年齢不詳の菓子パン、アイス大好き若いおっちゃんですね( ´艸`)
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ほっと一息】

ふぅー。やっとこさ、試験終わりましたよ。昨夜、今朝は最後の悪あがきで、遅寝早起きして勉強してたんで眠いんですよ。とりあえず、手ごたえはなかったんですが家に帰って自己採点...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク