神戸マラソン抽選結果・・・

今朝からお知り合いの皆さんが、神戸マラソンの当選結果をつぶやかれていた。
そうか!今日だったんだ!
帰って来て、ワクワクしながらメールを確認すると・・・

you 当選したよ!
神戸マラソン走っちゃいなよ!
お金振り込んじゃいなよ!

的な内容でした。

ちゅう訳で11月25日は神戸マラソン走りまーす。
記録とかそんなの関係ねー!な感じで、ファンランです!
なんか被っちゃおうかと思ってます。

楽しみだぜぇ~。

もう一つ、帰ってきたら嬉しい知らせが。
IMG_4483_convert_20120629213158.jpg
7月15日に開催のひわさうみがめトライアスロンの内定通知書。
エントリーは出来ていたけど、ちょっと心配だったんだよね。
あ、今年も第1ウェーブだ!!
速い人らに混じってガンガン行くぜぇ~。

7月から12月までは、トライアスロン、自転車レース、マラソンと毎月レースに出るので
楽しみがいっぱいだよ。

一つ心配なのが、8月のトライアスロン珠洲。
これ去年は先着順だったけど、今年は定員オーバーで抽選なんだよね~。
神戸マラソン当選しちゃったから、珠洲落選なんてことなりませんよーに。
珠洲はかなり楽しみなんだ!!むきー!

こちらも当選しますよーに。

今日の運動
 13.7km 57分43秒 4'13min/km スカイセンサーネオ ワイド
ビルドアップ走!
通勤ランするようになってビルドアップが出来る様になったぞ!

今日のガリガリ君
IMG_4484_convert_20120629213249.jpg
こないだ、まるたさんが食べてるのみて美味しそうだったので~。

さぁ、日曜まで最後の追い込み。
勉強だぁー。
はぁぁぁ、明日自転車乗りてーなー。

No title

今年も第2ウェーブです。折り返しで会いましょう(^_^)/~

Re: No title

>ミッツィーさん
了解でーす!おそらくスイム中に抜かれてしまいまーすヽ(゜▽、゜)ノ
楽しみっすね!

神戸マラソン当選おめでとうございます。

>記録とかそんなの関係ねー!な感じで、ファンランです!
いらぬプレッシャーをかけるようですが、私が昨年走った時は
第1回ということもあるのか、特に職場関係の方々に大会前からよく
声をかけて頂いたことが多かったです。(ほとんど宣伝していなかったのに)
勿論、大会翌日はどうでしたか?とあちこちで聞かれました。
まあ、コミュニケーションが円滑になってよかったのですが。

ひわさどうでしたか?仕事場ではほとんど聞かれなかったのでそういう違いは
あるとは思います。
まあ、普段マラソンとかトライアスロンをされてない方に対して言って
恥ずかしくない成績だったのでいいかな?とは思いますが、ある意味
違うプレッシャーがありました。でも楽しんでください。
ハーバーランドからの浜手バイパス逆走(普段の車の走行に対して)では
是非、多くのランナーをぶっちぎってください。

No title

ええねー、当選したかー。俺は、残念ながら落選。去年のようにメールでは間違って「当選」てこともなく。N部長と技3N野は落選というのは、昨日、会社で確認済。あと誰かおるかなー。
キャンセル追加当選に期待するか…。

No title

 私は大阪も神戸も落選です。

勢いで福知山にエントリーしちゃいました。

ヒワサは第一ウエーブで参加します。
昨年はのぶさんの次だったので今年は、
どんな手を使ってでも・・・・

Re: 神戸マラソン当選おめでとうございます。

>いむほてっぷさん
僕も去年、走ってないのに大阪、神戸マラソンの翌日は
どうだった??と聞かれました。
今年は楽しく走れたよー!って報告できればいいなぁと思ってます。

ハーバーランド浜手バイパスの頃はヘロヘロになってしまっているかもですf^_^;

ひわさは、すっごく楽しみです!
去年の自分越えを目標に頑張ります!!

Re: No title

>えいしょうさん
あらま!今年はダメでしたか。。。会社のみんなも全滅かな?
大阪マラソンとダブってる人も多いかと思うので、追加当選の望みはあるはずです!

Re: No title

>ibaさん
神戸、大阪残念です。
僕も神戸がダメだったら福知山の予定だったんで、同じように福知山に
エントリーの方が多いかもしれませんね。

ibaさんはもちろんの第1Wですよね(^-^)/
今年も必死のパッチで追いかけますんで、よろしくお願いしまーす。

>どんな手を使ってでも・・・・
(((゜д゜;)))

No title

ジャニーのぶさんですね・・・
レースに出るのも大変なんですね。
「運」も大切ですね。

ガリガリ君の梨も美味しいですよねぇ。
この間みたら4種類くらい出てました。ガリガリ君。

Re: No title

>mrboo3さん
たまにジャニーのぶになりますf^_^;
都市型マラソン、最近はトライアスロンも抽選。
人気が出ていいのですが、出られなくなるのはちと辛いですね。

去年ガリガリ君の梨にハマってしまい、今年はまだ1本目です。
そういえば、コンビニでみかけますね。
でも60円のやつしか買えないです。やっぱガリガリ君は60円までかなーって思っちゃいます。

No title

ガリガリ君はやっぱ60円ですよね・・・
最近値段が微妙に上がってる気がします。
かつて30円だったホームランバーが60円しますし。(っていつの時代?)

Re: No title

>mrboo3さん
そういえば、昔はもっと安かったですよね。
でも、どれもこれも値上がり。うーんてな感じですね。
ホームランバー、懐かしい。30円?そんな安かったんですね。
僕はやっぱりミルクックが好きです。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【神戸マラソン抽選結果・・・】

今朝からお知り合いの皆さんが、神戸マラソンの当選結果をつぶやかれていた。そうか!今日だったんだ!帰って来て、ワクワクしながらメールを確認すると・・・you 当選したよ!神戸
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク