400km

ヤター!
今日で月間400km達成だよ。

あ、ランニングの話です。


ラン グラフ

ラン 集計表
今年初めに事故にあってほとんど走れなかったけど、徐々に距離伸ばしていきました。
来月は500km?いえいえ、もういいです。
300km走れば十分でしょ。いやいや200kmでも十分です。


言い訳ではありませんが、今月はそのせいで・・・
バイクの距離が。。。極端すぎる!!
バイク 集計表

バイク グラフ
3、4、5月はランもバイクもバランスよく練習出来てたんだけどな。

今月はちょっとひどいね。
もう開き直ってた感はあります。はい。

もうちょっとバランスよく。
二兎を追うものは、なんちゃらかんちゃら・・・。


ランニングは、走っている分調子はいいです。
今年のマラソンシーズンが楽しみです。はい。
まだまだ先ですがね。はい。

今日の運動
通勤ラン ライトレーサーHS
13.7km 1時間5分51秒 4'48kmmin/km 通勤ラン 朝
15.0km 1時間8分39秒 4'35kmmin/km 通勤ラン 夕
今日はいつもよりペースを落として。でも疲れたー。

IMG_4472_convert_20120628214905.jpg
なんかいい感じ。

IMG_4455_convert_20120628215344.jpg
加古川好きです。


今日のデザート
IMG_4479_convert_20120628214713.jpg
ご褒美にみかんゼリー。

さて、日曜試験なんで悪あがきで勉強してきますわ。
久やん、勉強してきますわ。


No title

ハッキリいってすごすぎるぜ、400km!!!

No title

ドウシテソンナニハシレルンデスカ?
半分分けてください・・・

若干暴飲暴食気味なので、体重が一気に増えそうな予感!

Re: No title

>まるたさん
やったぜぇ~。チャレンジ500km!!

Re: No title

>YASUさん
コンジョー!!です!

でもね、YASUさん、まるたさんお二人とも速いからなぁ~。
量より質なんじゃないかなーと、気付いてはおります。

食生活気を付けてくださいね~。
僕が言うても説得力ないですがf^_^;

No title

やったー! すごいすごい!!!
実は先月は私も400キロ走ったんですが今月は今日でやっとこさで210キロ、、、
距離だけではないですがやっぱり距離走ったほうが安心感がありますよね♪

ってこの感覚ほとんど病気ですが(爆)

Re: No title

>畳屋の三代目さん
おっ!宣言どおり400km達成されていたんですね!ナイスです!!
今月あと2日あります!100km、100kmで今月も400kmですね(°∀°)b

安心感!たしかに!
ちょっと距離感覚がおかしいですよね。
ドMやわ~( ´艸`)

No title

400㎞はすごいなあ。
私の今月のバイクの距離と変わらない。(^ー^;)
う~ん。すごい。

鉄塔の写真好きです♡
きれい。

Re: No title

>れおわんわんさん
こんなに距離伸びるとは思いませんでしたよ~。
400km。ランナーの方からしたら普通なんでしょうけどねf^_^;

僕はバイクの距離が60kmです。ヤベー!!

鉄塔はなんかステキだったんで撮ってみましたよー。

No title

凄いですね・・・バイクも同じくらい走るようになったら・・・

スイムですか?

400km達成おめでとうございます。

この調子でブリックランと同時に日曜日に向けてブリックベン(勉)も頑張ってください。

Re: No title

>mrboo3さん
今月はちょっと極端すぎましたねf^_^;

スイムは・・・。現状維持って事で。。。

Re: 400km達成おめでとうございます。

>いむほてっぷさん
ありがとうございます!
ブリックベン(°∀°)b も頑張りまーす!

なんか似てるな~と思ってたら・・・

夕方橋を走ってるのぶくんを見たよ~橋の下から。

拙者は河川敷コースを徒歩だったのでござる。

Re: なんか似てるな~と思ってたら・・・

>Mizz@基本はうどんさん(笑)
あらま!
写真撮ってさぼってる所じゃなくてよかったでござるよ。

村岡エントリーしたでござるな!
楽しみでごじゃーる。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【400km】

ヤター!今日で月間400km達成だよ。あ、ランニングの話です。今年初めに事故にあってほとんど走れなかったけど、徐々に距離伸ばしていきました。来月は500km?いえいえ、もういいです。3...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク