みとろくるくるブリックラン

今日は代休使ったよ。
さぁ天気もいいしロングライドだぁー!って行きたいとこだけど
日曜に資格の試験があるんで、勉強day。
いや、午前中だけ趣味の時間に・・・。

早起き失敗したんで、あんまし時間がない。
バイク?ラン?日和佐も近いしどっちもだ!

IMG_4435_convert_20120627215628.jpg

10時からみとろでくるくる練。3周だけね。
1周目 12分20秒 様子見
2周目 12分05秒 11分台を目指したが無理ー!
3周目 12分47秒 この後、ランだと考えてしいまい、ペース抑えてしまった。俺ばか!

 20.7km 37分13秒 Ave33.4km/h

11分台は遠いなぁ。

続いてRUN。
とりあえず、バイクと同じで反時計回りで1周。すぐに時計回りでもう1周。
みとろ周回コースをランニングで回るのは初めてだったけど、適度なアップダウンで
退屈しないから楽しかったぞ。

1周目(反時計回り) 6.9km 32分 4'38min/km 
2周目(時計回り) 6.9km 31分51秒 4'37min/km

IMG_4439_convert_20120627215743.jpg
ちょっとだけの運動だったけど、ふくらはぎ君にご褒美のコーラをどーぞ。

お腹が空いたので、アスリートな料理人カメイさんのお店「遊食 箸や」さんへ。
IMG_4447_convert_20120627215852.jpg
ランチを頂きましたよ。
とても美味しゅうございました。
お店の雰囲気もとてもいい感じですよ。
今度は、夜に食べに行きますね~。

お店の地図はこちらですよ。
http://r.gnavi.co.jp/k739400/map/

そういえば、いつもはバイクジャージ、スポーツウエア姿のカメイさんしか
見たことなかったけど今日は料理人の姿でいつにもまして、男前でした。
惚れてまうやろー!

帰って来てから勉強だったが、お腹もいっぱいになり疲れていたので
昼寝してほとんど勉強進まなかったのであった。俺ばかー!!

今日の運動
 20.7km みとろくるくる3周
 13.8km ブリックラン みとろくるくる2周

あれ?明日雨なの?
シャワーラン?


No title

今日はご来店ありがとうございます^^
なんどいやージャージじゃなかったんで最初誰かわからなかった・・・
のぶくんやとわかってびっくり、嬉しかったです^^
次回は奥さんとお二人で、お待ちしてます。(^^)/

Re: No title

>カメイさん
今日は美味しい料理ごちそうさまでした。
さすがになんどいや~ジャージやと、お店の雰囲気にそぐわないかと思いましてf^_^;
実は嫁もこないだランチ行ってたんですよ~。
湯葉が美味しかったぁって言ってました。
また食べに行きますね~。

No title

みとろくるくるブリックトレーニングお疲れ様でした。エイド?が2カ所あるので
安心して走れますね。さすがに夜は怖いとは思いますが。
拙者の場合は時間がある時に未舗装路が大半ですが、フルーツパーク内
ブリックランをいつかしてみようかなと思っています。

No title

あ、また俺の休みをはずして平日休んでるーw
たまにはあそうぼうぜ。

しかし、最近ホンマよくはしっとるねぇ。すごいわ。
俺ももうちょい走らねば。

No title

ふくらはぎ君良い表情だわ( ´艸`)

ちょっとだけっていいながら結構走ってますね。
今度は美味しそうな料理写真も期待しちゃったりして。

Re: No title

>いむほてっぷさん
ありがとうございます。フルーツパークと墓園とありますね。
確かに明るいうちじゃないと怖くて怖くて・・・。
フルーツパーク内の未舗装路も楽しそうですね~。
ぜひチャレンジを!

Re: No title

>まるたさん
たまたまですよー。
まるたさん速いから邪魔しちゃ悪いしね~。

今年はサブ3行くぜ!!って気合入っております。
でも量より質が大事ですからね。

あ、まるたさんはしばらくお休みしててね!

Re: No title

>mrboo3さん
でしょ!今度はどんな表情するでしょね~。

やっぱランは頑張ってしまうんですよね。ラン楽しいっす。
また箸やさん行きますので、その時は美味しい料理の写真を撮ってきまーす。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【みとろくるくるブリックラン】

今日は代休使ったよ。さぁ天気もいいしロングライドだぁー!って行きたいとこだけど日曜に資格の試験があるんで、勉強day。いや、午前中だけ趣味の時間に・・・。早起き失敗したんで...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク