我慢

我慢。


辛抱強く。


そうだ!ぐっと堪えるんだ!


負けるな!耐え忍ぶんだ!




しっこを我慢するんだ!!!


あっ、ランニング中の出来事ね。

夕方、走っていてしっこしたくてたまらなかったんだ。
でも、これも練習。
マラソンの大会中しっこは我慢だ。
この数十秒でー!!って事もあり得るかもしれないしね。サブ3いけてたのにー!とか。

まぁ、僕はしっこより、うんこの方がヤバいんだけどね。

という訳で、帰ってきたらしっこして、スッキリ!したよ。って話でした。

今日の運動
 20.0km 1時間24分51秒 4'15min/km ライトレーサーDS
やっぱ、しっこは我慢しない方がいいね。

IMG_4431_convert_20120626221234.jpg
スプライトとザクリッチ
最高だね。


サイクルエンデューロin播磨中央公園(フルコース)のエントリーは明日までですよ!
まだの方は忘れずにー
http://tatunomtb.blog74.fc2.com/blog-entry-419.html

しっこを我慢すると

膀胱炎になって余計とトイレが近くなりますよ。

No title

おっ。。。結構いいペースの20キロ走。


頑張るなぁー。

僕は日曜のサッカーの試合で太もも負傷(T_T)。少しお休みっす。

Re: しっこを我慢すると

> 膀胱炎になって余計とトイレが近くなりますよ。

膀胱炎になるとは知っていましたが、逆に近くなるんですね。
やっぱ我慢はいけませんなぁ~。

Re: No title

>INFのIさん
早く帰ってしっこしたかったんで、ペースが上がりました~。
半分ウソです。

なんと!負傷ですか!!
富士山までにしっかり治してくださいねぇ~。お大事に!

No title

我慢はダメですよ~
走りながらすればタイムロスないですよ~(ってこれはマズイですね)

OS-1

こんばんは、岩本氏の非常識マラソンマネージメントという本に、
前日や出走前にOS-1(脱水予防にも使われてる)を飲んで
ウオーターローディングをすれば、トイレに行かなくていいような
ことが書かれていました。神戸マラソンで試した時はその通りでした。
加古川マラソンの時は寒かったのかそれでも小便のためにトイレに
行きました。トイレ待ってる間は前の男性がの排尿時間が以上に
長く、感じ男のくせにさっさとせえと声を出したくなりましたが、
それは我慢しました。

Re: No title

>mrboo3さん
やっぱ我慢はダメっすね!出したい時に出す!コレだ!!
走りながらはちょっと勘弁してくださーい。
猫ひろしはしたみたいですね~。

Re: OS-1

>いむほてっぷさん
ほほー。os-1なるものがあるんですね~。
ちょっと調べてみますね。情報ありがとうございます!

たしかに、レース中はそう思いますよね~。
そちらの方は我慢して正解だったと思いますf^_^;
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【我慢】

我慢。辛抱強く。そうだ!ぐっと堪えるんだ!負けるな!耐え忍ぶんだ!しっこを我慢するんだ!!!あっ、ランニング中の出来事ね。夕方、走っていてしっこしたくてたまらなかったん...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク