体組成測定 2012年6月

昨日の足の疲れはというと・・・、太ももがちょいと筋肉痛みたいです。
ふくらはぎは大丈夫だよ。

今年2回目の体組成測定。
最近は通勤ランで距離伸びているし、お菓子も控えてるんで結構絞れているはず。
菴鍋オ・・2012-6-1_convert_20120625210305
菴鍋オ・・2012-6-2_convert_20120625210350
2012年6月 体重63.2kg 体脂肪率5.3%

初めて5%台いきましたね。
まぁ、ホントかよ!感じですが、いちおこれはこれで記録。
体脂肪低いからって、ランが速くなる!って訳ではないですからねぇ。

これから暑くなるんで、おそらく体重は減ってくるはず。
体力も落ちてきそうなんで、しっかり食べようと思います。
お菓子もね。

今日の運動
 5km 25分52秒 4'46min/km ライトレーサーDS
疲れもあるんで、負荷軽めに。無理は禁物だよ。

IMG_4421_convert_20120626001739.jpg
勉強中眠くなったんで、スプライトを飲んでみたよ。
眠いもんは眠いんだ。

しっこして寝よう。

No title

眠いときは眠いんです。
無理しないで計画的にやれば大丈夫です。

No title

体脂肪5%ってすごすぎやしませんか!

Re: No title

>mrboo3さん
ありがとうございます!
でも勉強中ずっと眠いんですー。
うがぁぁぁ(;´Д`)ノ
頑張ります!

Re: No title

>畳屋の三代目さん
うーん、きっと機械が僕に対して甘いんだと思います!
ホントに5%かよーって感じですf^_^;
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク