次はハーフマラソン

トライアスロンも無事デビューできたので、次は2週間後に控えている
たたらぎダム湖ハーフマラソンに向けて気持ちを切り替えました。

といっても、トレーニングの内容は今まで通りなんですけどね。
とりあえず、無理しない程度に走ろうっと。

今日の運動
 5km 24'35 キロ4'55 (朝ラン)
9km×2 (往路 9km 40'30 キロ4'30 復路 9km 41'53 キロ4'39)ジムラン
 1100m (中級インターバル)
体重 63.9kg (増えてる。なんでだ??)

夕方ジムまで走って行ってたら、突然の夕立に襲われびしょ濡れに。もう雨はよかばい。
ジムランは往路、復路共に自己ベスト更新!
ライトレーサーの効果だろうか。
よく自転車で軽いホイールに変えたら、劇的な変化がと言われるが、
ランニングシューズも軽くなると、走りが劇的に軽くなった。
アシックスのライトレーサーはすごくいい感じです!

すっげ~~!!

ほんと、のぶさん凄いですね! というか、どM!
僕なんかMの端っこにすらいません(;′△`)
もっと頑張らなくては・・・でもまだ膝が痛いっす・・・
完治したら肉体改造に力を入れます!
でも、へたれやからなぁ・・・

絶好調!

調子良さそうですね~!
いいときもあれば、わるいときもある

のが世の常。
ケガしないように気をつけてくださ~い。

Re:

>昇たろうさん
やっぱり、自転車のってる人ってMの人多いですよね。
痛み止めの注射打ってヒルクライム!
昇たろうさんも、たいがいの、どMですよ( ´艸`)
リハビリとインナーマッスル強化を兼ねて、
水泳なんていかがですか~('-^*)/

>Mizz Lightyearさん
最近、ランが調子いいんですよね~
ここで無理しちゃって故障しないよう気をつけますね(^O^)/
ついつい調子のっちゃうんで。
ありがとうございますー

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク