ヲギノ式 トレイルアクアスロン須磨

今日はヲギノさん主催のトレイルアクアスロン須磨に参加!

IMG_4404_convert_20120625003539.jpg
うーん、超楽しかったなぁ~
楽しかったんだぜぇ~。
まずは須磨でスイム練!

ぱいん姫コーチ指導のもと、実戦的な内容のスイム練でしたよ。
どつき愛はなかなか良かった~。

IMG_4369_convert_20120624234348.jpg
ウルトラマンがいましたよ~。

続いてラン
いずみさんは残念ながら脚を故障中なので、もうひと泳ぎ~。
IMG_4372_convert_20120624234509.jpg
残りのメンバーは須磨浦公園までラン

IMG_4373_convert_20120624234537.jpg
ロープウェイには乗りませんョ。

IMG_4375_convert_20120624234649.jpg
序盤からこの階段はきついぞ!

IMG_4380_convert_20120624234804.jpg
さっき泳いでいたとこだー

IMG_4391_convert_20120625001015.jpg
楽しー

IMG_4390_convert_20120625000945.jpg
地図確認

IMG_4395_convert_20120624235015.jpg
こんなとこもー

IMG_4403_convert_20120625001449.jpg
こんなとことかー

IMG_4400_convert_20120624235116.jpg
アホになれ!!

アホになれなかったので集合写真
IMG_4408_convert_20120624235204.jpg
うーん最高だね

IMG_4409_convert_20120624235254.jpg
レレレのMizzさんがいたよ。

IMG_4412_convert_20120624235410.jpg
レレレのMizzさんと2ショットだよ。

このあとは、板宿の街まで降りてきて、いずみさんと合流。
IMG_4413_convert_20120624235542.jpg
お風呂で汗を流して

IMG_4417_convert_20120624235632.jpg
みんなでわけわけして、仲良く頂きました~。
わけわけありがとうございました。

IMG_4419_convert_20120624235659.jpg
うーん、とっても美味しゅうございましたよ。

うーん、とても楽しい練習会でしたね~。
企画していただいたヲギノさんありがとうございました!
参加されたみなさん お疲れ様でした~。
また次回もよろしくおねがいしますね!

トレラン楽しいなぁ~
あ、ふくらはぎ君はすっかり元気になってますよ~

No title

楽しそー!
そしてきつそー!
トレイルってダメージが半端ないでしょう?
そうでもないのかしらん?
今日は筋肉痛で蟹歩きになってません?

Re: No title

>れおわんわんさん
へへへ。楽しかったですよ~
昨日は10kmぐらいでしたけど、トレイルは脚にきますね~
短い距離の割にちょっと筋肉痛になってます。
六甲山全縦走とかしたら、蟹歩きじゃすまないかもしれませーん。
今の所は、まだ大丈夫です。むむ!後からくるのかな??

スイムにトレイル、楽しそう( ^^)/
須磨は近いから参加したかったですね。

自分も心地いい軽い筋肉痛。
須磨から山にはいるなら是非ご一緒させて下さいね。

No title

トレラン・・・登山みたいですね^^
私の家には街履きしようとしているトレランのシューズがあります・・・
いやまだまだ全然体力ありませんで・・・とほほ。

Re: タイトルなし

>YASUさん
セントレアお疲れ様でした~
5時間9分っていったら、かなりいいタイムなんじゃないですか!
スゴイや~。

こちらは、須磨で泳いでトレランして遊んでました(^-^)/
あの辺はYASUさんの庭みたいなもんですね~
今度はぜひご一緒しましょう!7/29の二見でトライアスロン練習会もありますからね!

セントレアレポート楽しみにしてまーす。

Re: No title

>mrboo3さん
ちょっと写真チョイスがアレでしたけど、ちゃんとトレイルを走っていましたよ~
ランシューもお持ちで、トレラン用もお持ち。
さぁー、あとは走るだけですぞぉ~。
履いてくれーって待ってるかも( ´艸`)
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヲギノ式 トレイルアクアスロン須磨】

今日はヲギノさん主催のトレイルアクアスロン須磨に参加!うーん、超楽しかったなぁ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク