ふくらはぎ君

あいたたた。
今日は仕事だったんで、通勤ランしたわけなんですが。
あいたたた。なんかふくらはぎがお疲れのようです。

IMG_4365_convert_20120623212002.jpg
ふくらはぎ君達が悲鳴をあげています。

IMG_4355_convert_20120623212241.jpg
なので帰りは電車で帰りましたよ。
なんか新鮮だなぁ。電車で帰るってさ。

今日の運動
通勤ラン ライトレーサーDS
 13.7km 1時間7分51秒 4'57min/km 通勤ラン 朝
 6.0km 29分28秒 4'54min/km 2つ先の駅まで走ったよ。
 1.0km 5分30秒 駅から自宅まで
ぼちぼち行きましょう。

IMG_4347_convert_20120623212212.jpg
今日は休日だったんで弁当。
弁当のお供にペプシだ。
15時の休憩でもう1本追加しときました。ぷはー。うまし!

明日は、ヲギノさん主催の須磨トレイルアクアスロンに参加だぜぇ。
初のトレイルラン。楽しみだなぁ~。
あ、ふくらはぎ君。悲鳴はあげないでね。

No title

「大きなお世話」といわれるかもしれないけど頑張りすぎじゃない?って思ってますー。距離も伸ばしてるしペースも速い。
故障しないかなって心配してました。
2週ハード、1週イージー。これぐらいがいいらしいので無理しすぎないように。故障すると積み上げてきたものが一瞬でなくなりますよ。

Re: No title

>kamipackさん
いえいえとんでもないです。実は自分でも思ってましたf^_^;
ここのところ調子が良かったんで、油断してましたね。
>2週ハード、1週イージー。
なるほどー。取り入れてみます!
故障・・・。自分とは無縁のものだと思ってましたが、意識して練習取り組みたいと思います!
明日も程ほどにですね。

No title

こんばんわ。

私の知り合いに沖縄の方(?)である
トライアスロンに毎年参加している人が
います。
長距離を走ること自体が苦手な自分には
わざわざ、沖縄まで行ってトライアスロンに
参加することが信じられません。
のぶさんも参加してるのですか?

Re: No title

>asagoさん
宮古島トライアスロンのことですね!
僕はまだ出場したことありませんが、いずれは出てみたい大会です!
やっぱり海がきれいで、バイク、ランも気持ちよく走れるんですよ。
でも遠いですよね~

No title

ペプシもコークも元祖が一番美味しいって最近再認識させられました^^
ふくらはぎ君表情豊かですねぇ

Re: No title

>mrboo3さん
黒いのとかネックス?そんなの嫌いだー。
ペプシのパッケージがなんか変で昔のパッケージが復刻で出てくれないかなーって
思っています。
ふくらはぎ君は、日によって表情が変わりますよ~。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふくらはぎ君】

あいたたた。今日は仕事だったんで、通勤ランしたわけなんですが。あいたたた。なんかふくらはぎがお疲れのようです。ふくらはぎ君達が悲鳴をあげています。なので帰りは電車で帰り...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク